進研ゼミ 小学講座

 

予約投稿からおはようございますスター

 

  1日1食ダイエットの定義

 

私、えせ1日1食ダイエット

してるんだけど

 

えせなのよね無気力ww

 

仕事中に小腹減ったら

グミとか食べるし

 

毎週木曜日はパンの販売日なんだけど

仕事中食べたりするし

 

さらに今日なんて

会社の人が肉まん屋に

行くって言うので

私もピザまんお願いして

買ってきてもらって

昼休み中普通に食べたし指差し

 

なので私の1日1食ってのは

えせなんですよ指差し

仕事のある日は

お昼ご飯食べると眠くなるし

効率悪くなるから

私は食べたくないってだけで

すき家行こうって言われたら

月1ペースで行くし

生理前なんて

普通にからあげくんとか

パンとか食べるしねスター

 

だから痩せないと言われたら

ほんとそれなひらめきww

 

でも仕事の日の4日間くらいは

昼ごはんこれで過ごしてるの

 

 

これめっちゃ美味しいし

貧血気味になるから

お昼はこれ飲んでお昼寝か

YouTube見てる飛び出すハート

 

本当は1日1食ってより

16時間ダイエットに近いかな

 

ちなみに1日1食ダイエットの

メリット・デメリット

 

メリット

 

①簡単な管理

1日1食ダイエットは、1日に食べる回数が減るため、食事の計画や調理の手間が軽減される場合があります。特に忙しい人や時間が限られている人にとっては便利かもしれません。

 

②食欲の制御

1日1食だけで済ますことで、食欲を抑制しやすくなる場合があります。食事の回数が減ることで、間食や不健康な食べ物への誘惑を減らすことができます。

 

まだあるけど私はこの二つが

特に思うかな?

 

デメリット

 

①体力低下

食事を1日1回に制限することで、体力が低下しやすくなる場合があります。特に運動や身体活動を行う場合には、エネルギーが不足してしまい、パフォーマンスや回復力が低下する可能性があります。

 

②食欲や血糖値の不安定化

長時間の絶食の後、食事を摂ると急激な血糖値の上昇や食欲の増加を招くことがあります。このような状態が繰り返されると、血糖値やインスリンの乱れ、そして食欲のコントロールの難しさが生じる可能性があります。

 

①は本当に自分で何か運動+しないと

体力なくなると思う‼

 

②は食べ物の種類による。

私今日小麦摂取してから

止まらなくなりピザまんと

総菜パン2つ食べましたちょっと不満

流石に晩御飯は食べておりません。ww

 

メリット・デメリット

両方あるけどどんなダイエットも

そうだけど1日1食ダイエットは

全員に適してるわけじゃなくて

健康状態やライフスタイルが合う人が

やるべきだと思う‼

 

私今事務員で全然動かないから

食べなくても平気だけど

パチ屋の店員だったら

ぶっ倒れてると思うもん泣き笑い

 

皆さんも自分の

ライフスタイルに合わせて

ダイエット頑張りましょうねニヒヒ

 

そんなあたしの体重は

58㌔を前後してるので

少し運動も増やそうと思います‼

 

今日もエアロバイク25分

寝る前にストレッチやりますニコ

 

久しぶりのダイエット記事書いた泣き笑い

 

これダイエットブログなのに…ww