日本を代表する外食エンターテーメント企業

株式会社DDホールディングス。

 

 

いわずと知れた「東京証券取引所プライム市場上場企業」で

スタッフ1万人近くおり、売上高500億を目指し

Googleとも提携し、外食に留まらず、あらゆる分野に進出する

コロナから完全復活したフェニックスのような企業さんです。

 

 

社長の松村さんは、かなり昔から存じておりますが

パーキンソン病を患っており、体の自由が効きません。

 

 

詳しくは松村さんの映画や

著書をお読みくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「熱狂宣言2」です。

 

 

まずは「熱狂宣言1」を読んでからが

いいかも知れません。

 

 

壮絶な人生ですが

ずっと優しくて、人を楽しませる天才です。

(大先輩で勝手に表現して申し訳ありません)

 

 

めちゃくちゃ覚えているのは

弊社が火事などで大損害を負い

ファンドから資金調達しようか悩んでたのですが

 

 

チラッと飲み会?かどっかで

話をしたその数分を覚えていて

 

 

翌日に

 

 

「田野くん、心配だからうちの役員2人

明日行かせるから相談してみて」

 

 

と、メッセージが来て

本当に役員の樋口さんと鹿中さんが

沖縄に来ました。

 

 

当時、300億ぐらいの企業だったので

その役員が2名も、この為だけに、翌日に来る。

ってあり得ますか??

 

 

なんの利害関係もないですよ??

もう本当に、心から感謝しかないです。

 

 

よく「何があっても付いていく」って言って

何かあったら付いて行かなくなる人いますが

 

 

この方は違います。

私は何があっても、松村さんは絶対なので

松村派です。

 

 

私なんかでは

何もお助けできませんが

何かあったら、気合いで戦いにいきます。

 

 

とにかく松村さんはカッコいいんです。

 

 

前置きが長くなりまして・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

毎年恒例の

よさこい祭り。です。

 

 

DDグループさん、総力をあげて

よさこいチームを作り、今年も銀賞の1番上を獲得されました。

 

 

今回のチームのテーマは

「BE A HERO」

 

 

熱狂宣言もそうですが

松村さんおよぼDDさんは

 

 

一言で道を示す力が

物凄いと思います。

 

 

物事は至ってシンプル。

全ては1本道。

 

 

本質を突いていて

やっぱり凄いな・・・・・と感じました。

 

 

ぜひ、この動画を観てくださいませ。

 

 

 

 

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

 

ってか、よさこいって

本当に凄いですよ。

 

 

あらゆる祭りを見て来ましたが

こんなに命を燃やしてる踊りは無いと思います。

 

 

心揺さぶられる踊りと祭り。

 

 

来年も必ず行きたい。

(例え呼ばれなくても勝手にいく)

 

 

心からありがとうございました。

 

 

社交辞令はめちゃくちゃ嫌いなので

心から言いたい。

 

 

本当にありがとうございました。

なんか次に進むパワーを貰いました。