福岡や神奈川、東京と

元祖レアハンバーグと言われている

「極味や」さん。

 

 

ず〜〜〜〜〜っと行例です。

 

 

私たちは世界で唯一

沖縄県内全てのエリアフランチャイズ権を

コロナ前から付与して頂いており

展開を待っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年2月なので

コロナ直前です。

 

 

さぁ、いざやろうか。

って時にコロナでした・・・

 

 

そっから好機を狙っていましたが

およそ5年近くを経て

沖縄初進出店舗が決まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年11月22日(金)に

浦添パルコシティの2階フードコートに出店予定です。

(日程は変更の可能性あり)

 

 

極味やFC店として

弊社直営になります。

 

 

まずは直営で運営させて頂き

パーフェクトな運営に全精力を注ぎます。

 

 

同じフロアーに鳥玉もあるので

鳥玉の達人社員と達人アルバイトスタッフで一気に固めにいきます。

 

 

 

弊社の幹部中の幹部が2店舗の店長として

立ち上げに入るので

まさに総力戦です。

 

 

 

image

image

 

 

 

 

わたし、何よりこのハンバーグが大好きでして

色々自社でも作ってみましたが

こうはなりません。

 

 

和牛を使うと旨みは凄いのですが

ネチョっとしたり、脂が重かったり

バランスがとても難しい。

 

 

改めて、色んなところの和牛ハンバーグを取り寄せ

極味やのハンバーグと食べ比べしてみましたが

忖度なく、1番美味しいと思いました。

 

 

正社員は3名

アルバイトスタッフは30名募集します。



オープンまでは

同じフードコートにある

「鳥玉浦添パルコシティ店」で研修になります。

 

 

mitano.cet@gmail.com

0988956002

 

 

上記からでも構いませんし

 

インディードで検索してみてください。

本日から求人を出しています。

 

 

 

こちらからもアルバイトスタッフを

受付しています。

 

 

 

 

こちらからは正社員の募集を

受付しています。