絶好調で恐ろしい集客をしている

新鳥栖「道の市場」

 

 

道の市場ってなんだよ??

道の駅じゃね〜のかよ??

 

 

って言われ続け

世の中に無い価値を提案し続ける事の難しさを

体感しながら、発信続けた結果。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

週末だけじゃなく

平日のピークはいつもこんな感じ。

 

 

世の中にない「道の市場」なので

認知してもらたら最強。

 

 

オーナーの牟田さんが掲げた

「食のテーマパーク」はまさにそれ。

 

 

インスタで検索してみてください。

食のディズニーランドみたいな感じでなってます。

 

 

これから山梨にも作る予定で

「食のテーマパーク」をより尖った感じで

表現できる施設になると思います。

 

 

ってことで

こちら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

新鳥栖「道の市場」に

沖縄イイダコ屋さんオープンです。

 

 

イイダコが

はみ出すたこ焼き。

 

 

道の市場にとても相性が良い業態だと思います。

仲西さんのお店。

 

 

さらに良い施設になりそうで

素晴らしい。

 

 

まぁ全てはオーナーの牟田さんの力なんですけども。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

うちの「おきなわ県民食堂」も入居してますので

お近くの方はぜひ。

 

 

沖縄そばの麺を全粒粉生麺の細麺に変えて

スープもカエシを変え、分厚くしました。

 

 

来週ぐらいには

新沖縄そばに変えれると思いますので

ぜひともご賞味くださいませ。