新商品をリリースします。

 

 

まず、こちら。

 

 

 

image

 

 

 

6月1日(木)から夏頃まで

鳥玉浦添パルコシティ店/イオンライカム店限定でリリースします。

 

 

お値段高いですが

原価率は通常商品だと30%前後のところ

 

 

これは、40〜50%の間なので

通常よりかなり頑張っていますww

 

 

あと、こちら。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

6月1日(木)より

鳥玉 中城店/泉崎店/大謝名店でリリースします。

 

 

カツオ出汁がたっぷり入っていて

ふぁふぁになるようにトロみも付けながら

オリジナルの照り焼き煮詰めソースで。

 

 

卵がめちゃくちゃ高いからこそ

たまご専門店としての意地もあります。

 

 

350円と安いですが

茶碗ではなくしっかり丼なので

思ってるよりボリュームあります。

 

 

そして

こちら。

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらは、6月中旬頃より

鳥玉 イーアス豊崎店のみでリリースします。

 

 

ご覧の通り

しょっぱい明太子と甘い親子丼のタレは

最強の相性でした。

 

 

わたし、これが一番好きかもです。

 

 

明太親子丼も

海老のたまごかけご飯も

たまご丼も

 

 

それぞれの店舗の期間が終わったら

次の店舗へと回していくので

最終的には全部食べて頂けるようにします。

 

 

あとこちら。

 

 

 

image

 

 

 

元祖鳥焼き 鳥ボーン 泡瀬店では

6月の鮎祭り開催です。

 

 

焼く前の鮎をお席に持ってくる時もあるので

好きな鮎を選んで、ぜひご注文ください。

 

 

わたし、鮎、めちゃくちゃ好きです。

魚醤かけると美味しいんだよね。

 

 

そんなこんなの

月曜日。