昨日・・・同級生の働く美容室の前を通ったら・・・同級生の彼が・・・サンタに・・・


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

ちょっと笑えたので、撮りました。笑


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

そして・・彼女達も自称「負け組み」という事で、上司のトミキからケーキを頂いて。店の裏で小さなクリスマスした模様ww。来年は勝ち組になれるといいね笑



$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

中城店では、サンタさんの格好をしたスタッフが、店内を練り歩きます笑。スタッフの勢いハンパネェ!お客様相当楽しんでいただけたようで何よりです!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

また・・一昨日は、泡瀬店の勉強会!飲み込みが早かったので、1時間できっかり終わらせる事が出来ました!!!この日で、全店舗にとりあえず、一通り教え終わったので、あとは実績と勉強した内容を上手く合わせていけるように、指導します!

$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


先日、、銀次のとみきより・・・盗撮された・・比嘉さんの自習画像!!!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!

あーーーやってますね!素晴らしい!絶対に次に繋がるでしょうね!



僕は・・・年末から来年の4月までDJのスケジュールが一杯です。オファーありがたいです^^!

来年は、最近メジャーデビューした滝沢ケンタロウ氏やダイシダンスさん、福富さんやピチカートファイブの小西さんなど!!!メジャーな人たちのDJサポートさせて頂きます!頑張ります!

ハイ!毎回クラブイベント連動企画を打っている動く町グループですが!


来年2月6日も

DAISHI DANCE [SPECTACLE]アルバムリリースツアーに参加する事になりました!


$株式会社 みたのクリエイト 沖縄で飲食店展開中!


フライヤーにも、宣伝各社で動く町のロゴが載ります。

最近、KATEのCMで流れてる中島美嘉さんのこの曲もDAISHI DANCE プロデュースですね!この曲Memorry の入ったアルバムのリリースパーティーです。





とにかく、、中島美嘉さんが可愛いです。。。。。

という事で、またまた、動く町グループ特典で、前売り券が先に動く町各店に届きます!告知用フライヤーも制作中ですのでお楽しみに!!!



更に、、、来年は俺がもっと面白い企画持ってくる予定なので!スタッフのみんな!乞うご期待!!!!