株式会社 みたのクリエイト


昨日、いぶし銀次郎(西原店)の黒服&ムードメーカー
「ちーちゃん」こと川津ちひろ君が卒業を迎えました合格
彼が、みたのクリエイトへ面接へきて、4年の月日が流れました。

そう。色んな事がありました目ドキドキ&ワクワクの初日から
あっと言う間の4年間。みたので働いてくれたバイト生で
一番長い期間、頑張ってくれた古株ちーちゃんです音譜

そう。卒業パーティーを開催したい…と、店長&トミキからの提案もあり
営業終了後に盛大に送ってあげましょう~~っと計画されてましたひらめき電球

株式会社 みたのクリエイト


キッチン軍団は、大将が先頭となって「寿司の握り方」の
研修をかねて行っておりましたナイフとフォーク
ゆっくり丁寧に教わって、一生懸命練習しています!!
風邪をこじらせていた大将流れ星
一生懸命、教えてくれてありがとうフグ

株式会社 みたのクリエイト


株式会社 みたのクリエイト


株式会社 みたのクリエイト


着々と、たくさんの他店舗の子達もちひろの為に
集まってくれました音譜
中には、もうみたのクリエイトを卒業した人たちや
別々の道を歩いている人たちも、卒業祝いに
かけつけてくれていますドキドキ

株式会社 みたのクリエイト


そう。焼き場に立ってお肉を焼いているのは…
「おろっぴ~」・・・・・(爆笑)
そう。彼はみたのを離れ今は、同じ飲食店へ勤めていますラブラブ
みんなに一生懸命、焼いてくれていました…
(彼は、炭焼きなんてやったことはありません…笑)
そう。一生懸命。それだけで十分ですドキドキ

株式会社 みたのクリエイト


看板、大将と並んで身体も一番!!スガマ隊長クラッカー
皆の為に、握りを握ってくれました。
(めっちゃ熱く語りました…笑)
最高に頑張ってくれています合格

株式会社 みたのクリエイト


そう。この飲食業界は、出入りも激しいと思います。
また、居酒屋の為、夜中朝方まで頑張っています。
チヒロは、学校へ行きながらここまで大きくなりましたアップ
「ここで働けてよかったです。」この一言にあたしゃ
涙が出そうでした。
振り返ると、たくさんの思い出がよみがえります。
でも、これから彼は大きく成長するためのスタート地点だとすると
踏み台はすごく大きなバネのある頑丈な踏み台だね。
それを経験して実現させている。
感謝の気持ちと、大きなやる気と根性に驚かせられます。
出会いは、必然。やっぱり出会うべく人に出会い、
別れは必ず来ます。タイミングは大切。
チヒロは「人材派遣」の会社へ就職が決まりましたクラッカー
新人のバイト生を育成したり、成長させてあげられる環境だった

からこそ、今後派遣会社で一人でも多くの人たちの力になりたい

そう言った、チヒロの目は真剣でした!!
寂しいけど、頑張ってほしいです!!!!
みたのチーム全員で、応援します。
また何年か経って会えたときには、「あの頃は…」って
昔話に花を咲かせましょう~虹
本当に、お疲れ様でしたぶーぶー
今後の成長を心より期待してます黄色い花またどこかで…


BY AKI