Fさんは、英検2級2次試験に合格しました! | マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、あなたをグローバル社会に送り出すGlobal10の英語教室

マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、あなたをグローバル社会に送り出すGlobal10の英語教室

マークシートに慣れた英語を、世界に通じる英語にシフトさせ、生徒をグローバル社会に送り出すことを使命とする東京のお父さんです。

「Fさんは、英検2級2次試験に合格しました。」

 

 

本日、Fさんから連絡をいただきました。おめでとうございます。私も嬉しいです。

 

 

 

 

これで、高校の普通クラスの中では、英語力はトップクラスということになりました。これからは、英検準1級合格を目指して、特進クラスの連中をギャフンと言わせてやります。そして、高校創立以来初めてのアメリカの大学進学を成し遂げます。

 

 

「一発合格が素晴らしい。」

 

 

これからも、一発合格を狙います。また楽しみが増えました。

 

 

ここまでお読みいただきまして、ありがとうございます。

 

 

感謝