✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

金曜日、仕事から帰ってきたオットが


「ねー、明日か明後日ってなんか予定あったっけ?」


と尋ねてきた。特にない旨を伝えるとオットは


「明日広島に行こう!」


と😱いきなりだな、オイ💦実家のある市から広島までは相当な距離だったのであまり行く機会がなかったんですが、現在自宅のある市からは結構近い。


土曜日は朝6時に起きて自宅を7時過ぎに出発🚗広島には結構早く到着。目星をつけていた駐車場に停めてそこから徒歩で広島城へ。


#広島城

朝早かったのもあり、まだ人も少なく写真も取り放題🙆🏻‍♀️すでに暑かったけどね💦広島城から見えるお堀。お堀の向こうに見えるのは建設中のサッカースタジアムらしい。サッカーにまるで興味のないオットが「スタジアムができたらサッカー見に行きたいね♡」って真顔広島城には前回上がったので今回は上がらず。とりあえず広島城内をグルグルって回ってきただけでしたが、ウィッグは蒸れ蒸れでした滝汗



#広島護国神社

広島城内にある【広島護国神社】。



#さすが広島、鯉(カープ)愛♡

鯉の像を願いを込めてめっちゃ撫でてきました。その後オットが引いてくれた鯉みくじ。【大吉】でした🙌



で、オットが広島にやたら行きたがった最大の目的はコレ👇🏻


#ポケモンセンター広島

小学生みたいな37歳9ヶ月💦でもね、夏休みだからなのかそれが原因じゃないのかはわからないがものすごい人なのポーンハッディズニーランドのおみやげ屋さん?って思うくらいレジに長蛇の列💦店舗内も商品を探す人がすごい真顔ポケモン人気恐るべし驚きあの列に並んでまでほしいものは見つけられず 笑 ディズニーだったら全然並ぶけどにやり



#広島ランチ


その後は早めにランチを食べて、デパートに行ったり、路面電車乗って広島駅に行ったり。暑い中がんばりました 笑



広島から戻って近所のお祭りへ。しょぼかったけど 笑 こちらに引越してきてから早2年半。コロナ真っ盛りで何もイベントがないのが当たり前だったけどちょっとずつ戻ってきたんだなーって感じですね♡



#総歩数

驚異のほぼ25000歩ポーンハッ