✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


先日仕事を終えて帰ってきたオットがすごい勢いで家に入ってきました驚きキッチンに直行してきたと思ったら



「あー、ウチじゃなかったのか⤵︎ ︎⤵︎ ︎」



と明らかにガッカリした顔。なぜガッカリしているのかよくわからないあたしにオットが言った。



「さっきね、駐車場に停めてウチの玄関まで歩いて来たらカレーのニオイがすごかったんよニコやけ、ウチがカレーだと思ったんやけどウチじゃなかったんやね💦」



勝手にガッカリしないでー😱笑 我が家のメニューはその日【包み焼きハンバーグ】でした。



そうは言っても包み焼きハンバーグって結構手間だったんですけど?笑 そんなことはお構い無しにオットはカレーが食べられなくてガッカリしてたみたいだったから




暑い中頑張りましたよ👍



#おうちごはん

【夕ごはん】手羽中カレー、サラダ


昨日、今日はカレーなので楽できるわー指差し楽ができるのがイチバン。暑い時期だからね。



#ウチのクーさん♡

夏バテ中…。