✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

ゲームは1日


1時間まで!!


遅ればせながら(48歳10ヶ月)実感しました💦それがですねー、昨日久しぶりに



ピクミン4やった訳ですよ💪お昼1時半から17時までポーンハッまぁ、やり始めた頃からなんかモヤモヤするなーって感じだったんですが、前に進みたい気持ちが早ってしまい(ゲーマーの悲しい性✨️)やり続けた挙げ句終わった頃にはフラフラ 笑 頭はフラフラで胃がモヤモヤ🤢あたしの遥か上を行くゲーマーのオットから



「三半規管の弱い人が長々するゲームじゃねーよ 笑」



って笑われました💦とにかく胃のモヤモヤがヤバかった魂これからは1時間、いや2時間以内しかやりませんネガティブそんなゲーマー嫁がお届けする昨日のおうちごはん。



#おうちごはん

【夕ごはん】大根とちくわの煮物ゴーヤ佃煮、レタスサラダ、鶏肉のゆかり風味カツレツ、雑穀ごはん


茶色:つくおき

緑色:買い置きを焼いただけ


「まぁなんと手抜きだこと!暑い中働いているオットくんがかわいそうだわ👓」って世のお姑さんに叱られそうな勢いの夕ごはんです。先にお話したように長々ゲームをして胃がモヤモヤしてたからお味噌汁とかも割愛させていただきました🙅🏻オットよ、恨むならゲーマーの嫁を選んだ自分を恨んでくださいおいで



#ウチのクーさん♡

暑中お見舞い申し上げます🍉