✨我が家の家族構成✨

オット(37)ゲームとマンガ大好き会社員

みゆ(48)そそっかしい専業主婦

クー(9)自由犬のチワワ♂9歳

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ

​術後49日目。 


ピクミン4の発売が目前。先日からオットと体験版をやり始めたんですが…ハマっちゃいまして💦



ピクミン4がもうすぐ発売だっていうのにピクミン3を買っちゃいました知らんぷりここのところオットは毎日定時で帰ってくるので早々にご飯を食べ、お風呂に入って、即ピクミン!みたいな生活をしていました指差し飛び出すハート



#おうちごはん

【火曜日 夕ごはん】

ビビンバ、冷奴


オットが仕事に行っている間こっそりピクミン3をやり始めたら止まらなくなっちゃって💦気づけばオットの帰ってくる時間までもうすぐやんポーン慌ててご飯作りをして何とか間に合ったんですが…お風呂掃除が間に合わず滝汗事情(ピクミン3の復習をしていた)を説明したところ、オットが目を輝かせて言った。


「え?お風呂掃除くらいなら俺が全然やるよ?みゆが3D系のゲームができるようになったら一緒にできるゲームが増えるし⤴︎︎︎みゆはお風呂掃除するくらいならゲームやってていいよ👍」


ん?凝視はてなマーク


そうなんです、ウチのオットもちょっと変わり者真顔まあね、あたしみたいな人間を嫁にもらおうとするオットは変わり者だよね?爆笑笑い嫁は家にいるのに日中はゲームしてて、仕事から帰ったオットにお風呂掃除させるのってどうよ?指差し笑 そんな状況をオットが職場で言おうものなら


「あの人なのね、オットくんのゲーマー嫁って。かわいそうよね、オットくん💦嫁はゲームばっかりで家事もろくにしないダメ人間なのね…コソコソ」


って噂されるやつやんちょっと不満反省せねば💦


#おうちごはん

【水曜日 夕ごはん】

手羽中とじゃがいもの甘辛照り煮、ほうれん草の巣ごもり卵チーズ、野菜のお味噌汁


前日はゲームで1日をムダにしてしまったので(午前中はちゃんと家事を済ませてはいたんですけどね)反省を踏まえて昼間のピクミンはしませんでした💦お風呂掃除もちゃんと自分でやったよ🙌笑 昨日は和食っぽいご飯dayでした。手羽中で作った煮物が意外と好評🍚味付けが甘辛なのでメシスス(ごむ) でした。お茶碗に結構よそったつもりでしたがオットはおかわり🍚してましたポーンおいしかったのなら良かった👍



#ウチのクーさん♡

#最近のお気に入りの場所