✨我が家の家族構成✨

オット(37)会社員

みゆ(48)大したことしない専業主婦

クー(9)チワワ

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍もうすぐ3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


オットの同僚数名がコロナ陽性者に😱



年末ギリギリにこの状況、まさにカオス😱昨日の夜からオットを寝室に隔離し、家庭内別居中 笑 嫁は2重マスクに空気清浄機(加湿器内蔵)をフルパワーで稼働させなんとか罹らないように細心の注意を払っています。なんかちょっと頭重いなーって感じだけどコロナのせいなのか?抗がん剤のせいなのか?もはやよくわからない💦今のこの状況何が何だかよくわからなーいもやもや


寝室にて隔離生活をしているオット、特に症状もないくせに寝てばかり😤ズルい!笑 ご飯食べて寝て、ご飯食べて寝て…大あくびこちらはご飯作らなきゃいけないし、洗濯して干して。上げ膳据え膳生活がすでに恋しい魂が抜ける



結局こんな状況になってしまったのでスーパーに最後の買い出しは行けなくなりました💦昨日お肉買っておいてホント良かった。とりあえず数日はなんとか暮らせる。実家から野菜とかももらってきたからなんとかね。なんか2022年を象徴するような困惑の年末だわネガティブ


とりあえず今のところ元気にしています。体温もマメに計ったりして気をつけなきゃ!お昼までは孤独のグルメの長時間放送でも見ながらダラダラ過ごしまーす 笑