✨我が家の家族構成✨

オット(37)会社員

みゆ(48)大したことしない専業主婦

クー(9)チワワ

地元とは違いますが同県の某地方の「住みやすさ県下一」という場所に間借りをしてるような気分です。住みやすいらしいですが実はあまり住みやすいとは感じていません💦

同棲4.5年プラス入籍もうすぐ3年目の11歳差の年の差夫婦です。以降お見知り置きをニコニコ


はぁー、やっと自宅に戻りましたダッシュ大掃除はしてないですがやっぱり我が家。ホッとしますね。


今年の年末年始はどこへも出かける予定がなく、自宅に引きこもりの予定。天気が良ければ少しウォーキングしたり程度のお出かけ予定です。なので今年はを奮発することにしました✨


という訳で今朝実家の近くにある商店街のお肉屋さんでステーキや焼肉用のお肉などを買い込み、自宅へ帰りました。幸いにも食欲はめっちゃあるし 笑 オットのリクエストのお肉を買いまくりましたニコニコ年末年始はお肉たくさん食べられるにっこり今年の年末はオットも頑張ってくれたからご褒美ね💦



明日はいよいよ大晦日。あっという間の大晦日やなー💦何もしてないけどまぁ仕方ないよね、こんな時だから。




ご飯を待つ時だけはいい子のクーさん✨