明日投開票の選挙に維新の志士が挑む!岸和田市に神戸市! | 選挙バカ一代~衆院選、参院選、統一地方選~
2018年02月03日(土) 23時05分53秒

明日投開票の選挙に維新の志士が挑む!岸和田市に神戸市!

テーマ:日本維新の会公認・推薦予定の選挙

当ブログでは今年も各地の選挙に挑戦する維新の志士を応援します!

 

「大阪維新の会」 地方選挙公認決定のお知らせ

http://oneosaka.jp/news/2018/01/18/6323.html

 

日本維新の会 2018年実施予定 地方議会議員選挙 公認候補予定者

https://o-ishin.jp/election/candidate/2018-1/

 

↑を見ると、明日投開票の選挙に維新の志士が挑むようです。

まずは岸和田市。市長選に前府議の永野こうへい氏が立候補し、市議補選に宇野 しんご氏が立候補しているようです。

市長選には他に前回も立候補した元市議の西田武史氏と、前市長で無所属の信貴芳則氏が立候補しています。

しっかしこの前市長の信貴とかいう人、何でも2013年の市長選の時に自民党の推薦を得るために党支持者に現金200万円を渡し、更にそのお金を政治資金として処理しなかったんだそうです。所謂裏金という奴です。

いやはや。本人は悪いことをした自覚が無いんでしょうかね。よくもまぁ懲りもせず立候補出来たものだ。

これで当選させてしまえば禊ぎは済んだとされてまたやりたい放題されますよ。岸和田市民の皆様、それでいいんでしょうか?

今回は是非維新の永野こうへいを当選させてください!

先週日曜日には松井代表も招いて街頭演説会も開かれたようです。その時の動画を紹介します。

 

2018年1月28日(日) JR東岸和田駅ロータリー

 

なお、市議補選には宇野氏以外に2人立候補しています。野口とおる氏とたかひら正明氏。こちらも是非宇野氏に通って欲しい!

 

一方、神戸市議補選には畑 竜次氏が立候補しています。こちらも是非当選して欲しい!

頑張れ日本維新の会!頑張れ大阪維新の会

 

 

mitani2さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。