昨日はみなとみらいのワールドポーターズに行ったんだけど、

ワールドポーターズでお誕生日特典のブックが貰えるのーーーーラブラブラブ






当日はワールドポーターズ内の色んなお店で割引とかたくさんあるんだけど、有効期限が2ヶ月くらいのみなとみらいらへんにある色んな施設の割引のチケットも貰えちゃうよーーーー!!!!ラブラブラブラブ



26日はみち子の誕生日だからみち子の分ももらいに行かなきゃねデレデレデレデレ


ちなみに誕生日の前日、当日、次の日のどこかで行けば大丈夫なのーグッド!グッド!










ということでさっそくランチドキドキドキドキ


ハンバーガー!!ハンバーガーハンバーガーハートハート





ハンバーガー越しのみち子



まるで大きいの食べてるみたい。笑












ワールドポーターズ行くならハンバーガーとパンケーキ食べたいねって話してたから



どちらもあるお店へ照れドキドキドキドキドキドキ



もう大満足すぎるよーーードキドキドキドキ







みてよ肉汁がでてるのわかる?

すごい美味しかったーーー。

最近あんまりジャンキーなもの食べてないっていうのもあって、ずーっと、美味しすぎない?って感動しまくってた私たちちゅーちゅー









でっかいハンバーガーもペロリでしたチョキチョキにひひにひひ





でもね、このお店はバースデーパンケーキがプレゼントになるらしくて、それ知らなくて(書いてあったのに見逃してた笑)






↑パンフレット広げてたら、店員さんが、
お誕生日ですか!!?お誕生日のパンケーキがプレゼントになったのにーーー笑い泣き笑い泣き

と気付いてくれて、


これから出します?と言ってくれたけど



そんなにパンケーキ食べれないーって言ってたら
じゃあ10%オフにしときますねってことで安くなりましたグッド!ドキドキドキドキ




















お洋服とかも結構全体的に割引なるからちょいと物色照れ照れ






なんか似合いすぎてる。笑












そんなかんじでワーポを満喫したあとは

お目当てのお誕生日プレゼントを買ってもらったよーーードキドキドキドキドキドキ




きっと今日貰えるはずだから

また貰ったら載せるねーーーー!!!!にひひにひひ












フォローしてねグッド!ラブラブラブラブ