昨日は打ち合わせのあと

彼女が珍しくエッグスシングスにいきたい!
(甘いものは好きじゃないけど生クリームは好きだからかも。笑)

と言い出したので向かったのですが結構並んでてDASH!DASH!



その列を見た瞬間

一瞬で諦めました。笑



お腹すいてたからね、すぐ食べたかった笑い泣き笑い泣き









ということで


その近くにあったビュッフェへドキドキドキドキ





{225F6291-A3A1-436E-B122-7EE352C05C91}

{27CE3CF9-2199-493D-BB00-E5301E96E82F}



結構健康思考なビュッフェで

だいぶ美味しかったよウインクウインク


{F093A42B-C4DB-4B48-A0DE-09D5A67EB9F6}


彼女はね、

かなーりもりもり食べてた照れ照れ

{16773D10-6C64-4334-BC72-D3C19F33070D}


黙々と。

{DAB0E9E1-2DE1-4172-B682-81EE2CFEAC7D}





そしてね↑これを食べ終わってから


また席を立ったから


まだ食べるの!?


と驚いてたら








すごいニヤニヤしながら戻ってきて、





始まりました!
クイズどっちでショーの時間ですデレデレ



{8CFD40C4-5404-4103-9655-F59135ABC2C8}

ってこれ。

{1EF5C37B-CAD9-48A1-9CCC-47FA18C747BE}


なんだかわかる?





こうやってみると確かににてるね笑



でも私はもうすでにどっちも食べてたからさ


いやどっちもなにもないよねパーガーンガーン


ってなってたけどチューチュー












彼女:これはなんだと思いますか?

私:からあげ

彼女:からあげでいいですね?では食べてみましょう!




{05A8AB3F-C468-49B4-9877-130AB30F8574}

彼女:うんうん



正解です!!


{A6CE950C-7811-4A7C-8585-C7AB3AC7E24A}




私:だろうね(笑)


彼女:次のクイズです!これはなんですか?



私:ミニドーナツ




彼女:では食べてみます

{DDBDE388-F42D-40FD-9C81-E5400E878F17}





彼女:ハズレです!

{90025F29-0B5D-4D74-81BD-D8869D9DF77A}


サーターアンダギーでしたー!


私:ミニドーナツって書いてあったよ

彼女:いや、サーターアンダギーです。ハズレです。残念でしたね!








っていうのに付き合わされたよデレデレデレデレ




なんて適当なクイズなのかしら。笑