私と彼女の

身長差ビックリマークビックリマークビックリマーク



気づいてるかもしれませんが




実は結構あるんです照れ照れ

(どうでもいいと思うけど笑)








女の子同士だと
ちっちゃい同士な感じを
想像すると思うんですけど

全然そんなことない笑い泣きあせるあせる







私は154センチびっくり

彼女は171センチびっくりびっくり




そして彼女はヒールが好きなので
基本180センチ以上あるの!!


だから普通の女性よりは
だーいぶ大きいウインクウインク




なのでいつも嫌味を
いっぱい言われます。

彼女は人の頭の上がいつも見えるらしいんだけどそんなの見えたことないっていったらありえないってチューチュー
いやありえるから!!笑







全身写真はプリクラくらいしかないので(笑)

{42D6DA56-C572-44AE-BDAC-129FC0407B0F}


こんなかんじで
基本20センチ以上は差があるかなーニコニコ

私はピンっと立ってるのに
彼女は若干かがんでるかんじが
どんだけでかいのよ!ってなるよね。笑

(そうしないとプリクラに入らないことがあるらしいチュー












{D6F21CCE-45D2-4138-A2C5-43A396DCA316}





{383F8A28-2D78-4DC5-BB38-1B6C9684A897}



こんな軍隊みたいな格好をしてて
ヒール履いてなくても


大きい滝汗滝汗










でもそんなモデルさんみたいな
ところも彼女の魅力なのです照れドキドキドキドキ




















今日は友達とビアガーデンにいってて
これから帰宅です照れ

でも彼女からLINEが帰ってこなくて
電車でひまだよーあせるあせる



ねちゃったのかな?



早く帰ってぎゅーしよ。笑