ワンピパズドラフレ募! | またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)

またーり楽しくパズドラやってますヽ(*´∀`)ノ

更新や内容はゆるゆるです(´∀`)


こんばんわー(((o(*゚▽゚*)o)))




超今更ですがw最近ワンピース読み始めまして

ハマっております(*´◡`*)♥



電子書籍のカラー版で読んでるんですが

・・結構高くって(✖╭╮✖)w


ちびちびと購入していていま65巻まで来ました(๑>◡<๑)

感想は、ネタバレになってしまいそなのでやめときますw


ナミもロビンも一気に大人になっていて戸惑い気味です(*´д`*)w




で、パズドラのおはなしですw



攻略ブログ
←でお世話になってる


じゃむ☆さんに、ブログ内でのフレンド募集お願いしました(♡´◠`♡)

もしそこから来てくれた方がいたら、コメお願いします☆



自分がよく使ってるリーダーです↓


またーりゆるーく ぱず☆どら (^ν^)



条件は


ランク400~の方で(離れてしまうとあまり使ってもらえないのでm(._.)m)


①ノマダン周回サタン198or297が多い方

②クシナダヒメに297振る予定の方


どちらか当てはまり、パズドラを楽しんでやってる方限定で申請下さい☆




どなたからの申請かわからなくなってしまうので、

ブログかtwitterへのコメは必須でお願いします☆



twitter垢は bomi_pad です(*´꒳`*)



でわ☆

ロキのスキラゲ終わらないので(;_;)

エコマラ行ってきます(((ヾ(●´Д`)ノ