※当選報告※9月20.21 大物当選品! | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。









9月当選⑳.㉑









オーケーのキャンペーン!















25組と当選人数少なめでしたが

新宿中村屋カレーが好きなので

応募しました!!!!











母、当たるか分からないのに

      高いのに買うの?





私、いいのいいの!

      好きだけどなかなか買えないから

      キャンペーンやっててくれて

      躊躇なく買えるから逆にラッキー✌️

     なんて言って買い物してて








見事当選♡♡♡♡


















ペア食事券

4290円✖️2









高級ランチだぁ♡♡♡








HPょり










オーケー様

新宿中村屋様

ありがとうございます♡












お次は












10000円!!!!♡









企業様•*¨*•.¸♬︎

ありがとうございます♡♡♡