※当選報告※大物当選 POSAカードファミペイギフトコード | Miこつこつ懸賞ブログ

Miこつこつ懸賞ブログ

2023年10月から
懸賞生活始めました。

日々勉強。









久しぶりの大物当選






みんなを巻き込んで

協力してもらって









こちらのキャンペーンに

応募しましたァー











私は外れた❌🥹🥹🥹









姉と主人のが

当選しましたァー⭕️⭕️⭕️⭕️














2分遅れで当選通知❤️















ファミペイギフトコード

20000円です!







企業様

ありがとうございます❣️







大物当選❣️❣️❣️








もちろん1つでも嬉しい

けど

wだとなお嬉しい♥️









嬉しさ2倍❤️









協力してもらって

ありがとうございます

という事で、、、、







何かご馳走しなくては❤️







この中から選んでもらおうかしら?笑