久しぶりに日記を書いてみてます


昨夜、「YES.my☆ろぶすたー」のまぁぽんが自動車同士の事故で急逝されました

9月5日が誕生日でした

11日には生誕記念ライブを川崎で行う予定で、日曜日に秋葉原で、一人ビラ配りをして毎日ひたむきに夢に向かって頑張っていた娘です


凄く親しかった訳ではありませんが、とあるライブで知り合ってから、マイミクになって、それからライブの度にお誘いのメッセージをくれたりしていました


まぁぽん最後のライブとなってしまった8月31日江の島でのライブでは、それまで余り楽しめていなかった自分のスイッチを入れてくれたのは
えび娘二人の素晴らしいパフォーマンスでした

二人の激しいダンスとハーモニーが素晴らしくて、いつの間にか魅き込まれていました

あの時のまぁぽんの笑顔、二人のハーモニー、絶対忘れません

本当にありがとう


天国でもその素敵な笑顔で、沢山の人を癒して下さい
大好きな歌、ずっとずっと歌い続けてネ

まぁぽん、安らかに・・・
ご冥福を心よりお祈り申し上げます


姫木乃 早耶香さん
突然一人残されて、凄く辛いと思いますが、まぁぽんも天国から見守り応援してると思うので
これからもまぁぽんの分まで、まぁぽんと共に、歌い踊り続けて下さい


自分も次があるから良いや何て思わず、一つ一つのライブを心より楽しみ、全力で応援したいとの想い強くしました

日々応援出来る幸せと感謝の気持ちを持って・・・