1位:大島優子31448
2位:前田敦子30851
3位:篠田麻里子23139

素直に優子おめでとう
そして、優子ヲタご苦労様

運営的にもメディア的にも一番望ましい結果になったのではと

大々的に選抜総選挙と銘打ってやった意義が出たと思う


まぁ、個人的には一人が何百~千票もいれられて、それで結果が決まる選挙に何の価値もないと

要は必死になるガチヲタが何人いるか
それだけ


皆さんが必死に掻き集めた票は、お金となって秋Pの懐へ^^;ホクホク


あ、あやりん選抜落ちは激しく残念、でもこれが現実
でも、今後の為にこの結果は絶対無駄にはならない筈
尚一層の頑張り期待

玲奈メディア選抜入りおめでとう

でも一番ほっこりしたのは真那のランクインだね
頑張ってる娘が陽の目を見れるのは良い事や


とりま優子センターの新曲が楽しみ楽しみ

あ、何気に一番驚いたのは司会が徳光さんだった事かも(笑)