今日は天気良さそうでヨカタ


マリーノさんさんのオレオレブログ(無駄に長文^^;)-100202_1136~010001.JPG
これは昨日のお昼ご飯

多分10年以上ぶりな崎陽軒のシュウマイ弁当なり

雪で昼出るのもおっくうだったので横浜駅で購入して仕事へ

一時はまって良く食べてたな、何て事思いながら
開けてみると全く変わっておらず懐かしさを感じる

相変わらずタケノコが美味しい
シュウマイなくてもこれだけの為に買ってもイイ迄あるね(笑)

何故入ってるのかずっとナゾなあんずも健在なりw

コンビニやホカ弁マンセーで殆ど口にしなくなった駅弁
冷めてても美味しいのでたまには買ってみようかな何て

しっかし、寒杉てご飯がカッチカチやで~^^;

そんな美味しくて何も変わってなかった崎陽軒のシュウマイ弁当
ただ一つ変わっていたのは780円になってた事
確か自分買ってた頃は600円位だった様なキガスル

あ、どうでもいいけど実はシュウマイ派より餃子派w
3食ギョウザでも生きて逝け升

でも昨今大盛況な王将は推してません
王将なら日高屋のWギョウザ定のがお得なり

上野の昇龍とかお勧め
みなさんの、お勧め餃子屋情報あったら宜しく(笑)

今日のお昼は何タベヨウ
出来れば温かいご飯が食べたいねw


そんなこんなで、今日も一日頑張りみーたん