とっととはーちゃんが、公園で食べるお昼を買いに行ってる間、れれと車でお留守番うさぎのぬいぐるみ花

れれは生まれた時からずーっっと、はーちゃんとのお出かけに道連れだから抱っこ紐にいることが多かったからか、とっっっても抱っこマン笑ううさぎ

抱っこすればニコニコほんわかほんわかほんわか抱っこしないと、怒る笑

運転中は泣いてもチャイルドシートに頑張って座ってもらってるけど、

車乗ってると、抱っこじゃないから寝てる時以外ずっと泣いてるのです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

待機中は抱っこでお兄ちゃんのヘルメットで遊んでご満悦歩く歩く笑


にしても、バーガーキングいつも激混み🍔🍟

お腹空いたなぁスタースター