群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

産後ダイエット!
〇〇さえ気をつければ
外食もコンビニも怖くない!

 

 

 

「産後、なかなか体重が減らない!」
 
「妊娠前まであと3キロなんだけど
なかなか減らない!」
 
 
 
 
教室では
そんな「体重」に関する
お悩みのお声もとっても多いです。
 
 
 
 
 
 
 
中には
「そんなに食べてないのに
体重が減らない!」
 
 
 
なーんていうお声も
ありますが、
2パターンあって
 
 
 
「気づいてないだけで
実は食べ過ぎている」
 
「食べなさ過ぎで
栄養が取れていなくて
痩せれない」
 
 
 
 
という場合があるかと思います。
 
 
 

 

私の場合はどっちなのかな?

と思ったら、

まずは、1日のうちに

食べたものを全て記録して

可視化してみてください。

 

 

 

 

 

水飲んでも空気吸っても

太ると思ってたけど

実は、ちょこちょこと

ずっと口に何かを入れていた!

なんてこともわかりますし、

 

 

 

 

 

落ち着いて食事をする時間がないから

菓子パンとかサンドイッチとか

おにぎりなど

炭水化物のみで終わってた…

 

 

 

 

なーんてことも

わかるかもしれません。

 

 

 

 

メモして記録するのは

やってられない!!

っていう場合には

写真にとっておくだけでも

良いので、ぜひ1日の終わりに

見返せるようにしてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見返してみたら

「コンビニやお惣菜、

外食などが多いな〜」

 

「ママ友とランチとか

外食がけっこう多いな〜」

 

 

 

 

「だから痩せられないのかな?!」

 

 

 

 

 

と思ったママさんがもしもいたら…

今日はお役に立てる記事に

なっていますので

諦めないで〜!!!!

 

 

 

 

 

赤ちゃんとの生活は

慌ただしくてあっという間に

1日が終わってしまう

ママ達なので、

 

 

 

 

自分の食事にまで

気が回らない!

時間がないからコンビニで!

なんてことも

もちろんあると思うのです。

 

 

 

 

そんな時でも、

「食べ方」のポイントさえ

押さえていただけたら、

外食でもコンビニでも

ダイエットできますので

安心してください!!

 

 

 

 

今日はその安心ポイントを

一つお伝えさせていただきます。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

「食べる順番」

に気をつけること!

 

 

 

 

 

つまり!!!

 

 

 

 

 

炭水化物を最後に

食べること!!

 

 

 

 

お腹すいた〜って

炭水化物を最初に食べてしまうと

血糖値が急激に上がりやすくなります。

 

 

 

 

 

そうすると、お腹が空きやすくなって

無駄に食欲が湧いてしまうんです。

 

 

 

 

なので、

できるだけ「炭水化物だけ」

の食事はやめて、

サラダでも茹で卵でもいいので

最初に食物繊維やタンパク質を

食べてから主食を食べるように

してみてください。

 

 

 

 

血糖値が急激に上がるのを

防ぐことで、

溜め込みにくい食事になりますよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って!!!

 

 

 

 

炭水化物しかない時は?!

どうしたらいいの〜??

 

 

 

 

って思いましたか?!汗

 

 

 

 

そうなんですよね汗

できれば炭水化物の単体食べは

避けていただきたいのですが、

 

 

 

 

 

炭水化物しかない!!

っていう時には、

ぜひ食べた後に

その場でもも上げでもスクワットでも

部屋の中を歩くのでもいいので

 

 

 

 

体を動かしてください!

 

 

 

 

 

血糖値の急上昇を抑えましょう^^

 

 

 

 

 

こんなふうに、

コンビニでもお惣菜でも

外食でも、

「食べる順番」を意識して

溜め込まない食事に

変えていきましょう!

 

 

 

 

 

過去の食事改善の

ダイエットコース受講生さん達は

 

 

 

 

「お昼は毎食コンビニだったけど

3ヶ月で−5キロ」

 

「夕食はいつも夫が作ったものを

食べていたけれど1ヶ月で− 2.3キロ」

 

「ビールも飲みながら3ヶ月で−5キロ」

 

「スタバもマックもラーメンも食べながら

1年間で−10キロ」

 

 

 

 

峰岸自身は

「ケーキも甘いものも

食べていたけれど−7キロ」

↓   ↓

 

 

 

「一晩寝たらいきなり

痩せてないかな?!」

なんて、ずっと一発逆転を狙っていた

峰岸でしたが、

一番のダイエットの近道は

一食一食をコツコツやっていく以外

ないんだなぁと今では思っています。

 

 

 

 

それも、すっごく大変なことを

しなくてはいけないのではなく

少しの知識で日々の食事を

ほんの少し工夫するだけ!

 

 

 

 

知っていたら

子どもや家族の食事も

健康的になること間違いなしの、

「食べて痩せる」ための知識を

こちらの無料メールレターで

配信しています♡

↓    ↓

 

産後でもアラフォーでも綺麗に痩せる!

食事と運動を簡単にするヒント

↑クリック

 

 

 

 

 

産後は自分のことまで

手が回らない!

食事まで気にしていられない!

っていう状況になりやすいと思うのですが

(峰岸なんてとりあえず

お腹いっぱいになればいいやって

思ってました汗)

 

 

 

 

産後はママ自身の体が

栄養不足になっていることが

ほとんどです。

 

 

 

 

そんな体で赤ちゃんのお世話もしながら

運動もした方がいいよね?!

なんて一生懸命頑張ってみても

なかなか結果が出ない…

っていうことも少なくありません。

 

 

 

 

だから、しっかり食べて

栄養をとりながら痩せることが

とっても重要!

少しの工夫で

健康と綺麗を手に入れましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

産後のお腹をペタンコにしたいママに!

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

産後のボディメイクには順番がある!

 

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

5月 満席

4月 満席

3月 満席

2月 満席     

1月 満席

2022年

12月 満席     

11月 満席        

10月 満席               

9月 満席    

8月 満席     

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細・お申し込みはこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆