群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんのボディメイク教室

 

「私が好きな私」を叶える

産後ボディメイクサポーター

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

【受講生の声】小さめを買った
ジーンズがゆるゆるになった!

 

 

 

産後ボディメイクレッスン、

今月は育休がそろそろ終了だったり

仕事復帰が来月から!という

受講生さんが多くて、

卒業される方がたくさん。

 

 

 

 

3ヶ月、もしくは半年間、

ずっとご一緒させていただいていたので

とーっても寂しいのですが…

 

 

 

 

体験レッスンでお会いした時には

疲れた顔をされていたり、

骨盤がグラグラで…と、

不安そうな顔をされていたりした

皆さんが、

 

 

 

 

骨盤も安定して、体幹がしっかりし、

肩こりや腰痛ともおさらば!!

 

 

 

快適な体でイキイキと

赤ちゃんとの日々を楽しんでいる

明るい笑顔になっていかれるのを

見せていただき、

「卒業後もいつでも応援してるよ〜!」

って、峰岸も笑顔で送り出せるのです!

 

 

 

 

 

 

そんな卒業ラッシュの中、

3ヶ月前には

「体幹がすごく不安定で…

筋力がないのがすごくわかります!」

ってお一人目の産後8ヶ月で

体験レッスンに

お越しくださったNちゃんが、

嬉しい感想をくださったので

一部をご紹介させてください♪

 

 

 

 

Q、レッスンを受ける前の身体や気持ちの
お悩みを教えてください。

身体の悩みもありましたが、気分転換に
運動したいという気持ちが先行していました。
腰回りがグラグラする感じが気持ち悪くて、
どうにかなるかなーと思いながら体験に参加しました。

 

 

 

 

 

Q、コースを受けた後の身体や気持ちの
変化を教えてください。

体幹が少し良くなったの+迷って小さめを買った
ジーンズがゆるゆるになりました。


私は妊娠中痩せてしまって、
出産後も妊娠前体重より減ってたので、
痩せたいという気持ちはなかったのですが、
余分なタプタプは少し減ってラッキーでした!

 

 

 

 

 

Q、受講して良かった点はどんなところですか?

ネットや本を見て自力でやると続かない
タイプなんですが、教室に通って
顔の見える形で話をしたり、
やるっ!って宣言をすると継続することができました。


毎回目標とか近況報告をすることも、
とてもよかったです。

運動も、普段ならあーきついってやめてるものも、
「時間とお金をかけてやってるんだから頑張れ」
思ってあと一歩のところも頑張れました(笑)

 

 

 

 

 

Q、峰岸の印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵!
すべてプラスにとらえて褒めてくれるので
嬉しかったです。

あと、ピラティスでおうちでもこれやって、
って言わないところがよかったです(笑)

 

 

 

Nちゃんもそうでしたが、

 

 

 

骨盤がグラグラで…

 

 

体幹が不安定で…

 

 

 

 

というお悩みで体験レッスンに

いらっしゃる方もとっても

多いです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こればっかりは、

そのまま放っておいて

「時間が解決してくれる…」

ということはないんです!!

 

 

 

 

今回、Nちゃんはお一人目の産後でしたが

もしまた妊娠、出産したい!と

なった時には、

そのままの不安定な身体だと、

妊娠中に腰痛や股関節痛など

起こりやすくなることも!

 

 

 

 

何より、子育てにおいて、

抱っこや授乳など、

なれない姿勢をすることも多いので、

体幹が不安定であることは

それだけでも子育てが

より疲れるものになってしまいます!

 

 

 

 

 

 

 

なので、3ヶ月経って、

不安定さが良くなってきた

と感じられていることが

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

これからより一層、

子育ても仕事も、

ママ自身のやりたいことも

諦めずに前向きに

楽しむことができる自信になると

思うから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、特に痩せたいと思っていた

わけじゃなかったNちゃんでしたが、

小さめを買ったのに、

ジーンズがゆるゆるになった!!

って、すっごいですよね^^

 

 

 

体幹を支える体の奥の筋肉から

しっかり鍛えてますので、

女性らしい引き締まり方で

いらないお肉をなくすことも

できちゃうのが

ピラティスのいいところです!

 

 

 

 

 

 

教室では、毎週、

今月のプチ目標や、

今週のベイビーステップを

みんなに言葉にしてもらい、

仲間で楽しみながら

続けられるような工夫もしています!

 

 

 

 

「ついおうちで

サボりたくなるけれど

教室でみんなに宣言したしなぁ

って思って、おうちでも

実践できました!」

 

 

 

 

 

「みんなも頑張ってると思うと、

疲れている時でも

姿勢だけは少し

意識してみようかな?って

おうちでも頑張って

翌週にみんなに会うのが

楽しみでした!」

 

 

 

 

などなど!!

続く工夫ができるように

教室のレッスンを

役立ててもらっています^^

 

 

 

 

 

なぜなら、

「続けないと体は変わらない」

から!!!!

 

 

 

 

Nちゃんも書いてくださってますが

「ネットや本を見て自力でやると

続かないタイプ」

のママはぜひぜひ、

教室でみんなで一緒にやりましょう♪

↓   ↓   ↓

体験レッスン受付中

↑クリック

 

 

 

 

逆に言うと、

続けることができれば

どなたでも変われる!

と峰岸は思っています。

 

 

 

 

なので、

ボディメイクしたいけど

何から始めたらいいかわからない…

3日坊主で終わっちゃう…

っていうママは、

 

 

 

 

「続けられる環境」

さえあればいいんです!!

まずは環境を変えることから

一緒に始めましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

産後ボディメイクサポーター

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年

2月 満席    

1月 満席

2022年

12月 満席

11月 満席 

10月 満席

9月 満席

8月 満席

7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
産前のズボンがゆるゆるになる
ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスン詳細はこちら♪

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆