群馬・前橋/オンライン

なかなか減らない産後のあと3キロを

スルッと減らす!

ママと赤ちゃんの産後ダイエット教室

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けいです!

 


 

 

 

 

【開催】今すぐチェック!
マスクを外しても
安心の小顔になるための
簡単な方法

 

 

 

 

今日は産後ボディメイクレッスン

開催しました!

 

 

 

 

今週からコロナに対する

位置付けが変わったのを

受けて、私もやっと

マスクを解禁しました。

 

 

 

 

コロナが始まってからは

ずっとマスクをつけて

エクササイズもしていました。

(受講生さんに関しては

今は個人の判断で、

とさせていただいています。)

 

 

 

 

 

この数年間、

マスクだったので、

顔がだらしなーく

なっているんじゃないか?!

 

 

 

 

 

って、かなり不安になりながら

マスクをせずに

スタジオに行ったのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

「先生、スッキリした

お顔されてました〜!

いつにも増して

笑顔が素敵でした!

パワーいただきました!」

 

 

 

 

って、受講生さんから

嬉しいメッセージが!!!

 

 

 

 

いやーん!!

峰岸スマホ片手に

小躍りしちゃいましたよ笑

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク直前に、

プロフィール撮影があったので

それに向けて

調整していたのもありますが、

 

 

 

 

これには、

峰岸が普段やっている

とある習慣が

効果を発揮しているのだと

思うので、

 

 

 

 

今日はそのとある習慣を

シェアさせていただきます♪

 

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

胸鎖乳突筋を

さする!!

 

 

 

 

 

なっなんかよくわかんない

漢字出てきたーー!!!

ってページを閉じないで

くださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸鎖乳突筋、

きょうさにゅうとつきん

と言いますが、

筋肉の名前です。

 

 

 

 

 

耳の後ろあたりから

鎖骨についている筋肉です!

 

 

 

 

 

 

顔を横に向けると

首にボコっとすじが出てきます。

赤丸の部分のところです。

 

 

 

 

峰岸、いつも化粧水などを

塗るときに、

顔だけでなく首にも塗るんですが、

 

 

 

 

 

その時に、この

胸鎖乳突筋を耳の後ろから

鎖骨に向けて二本指で

さすります!

(指を閉じたチョキを

作ってみてください。)

 

 

 

 

さらに、鎖骨のところまできたら、

そのまま二本指で

鎖骨を挟んで

脇の方へさすります。

 

 

 

 

そんなに力はいりません。

リンパが流れて

デコルテも

顔のラインも

スッキリしていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

これを朝晩、

洗顔の後にぜひ

やってみてください!

 

 

 

 

すぐに赤ちゃんに

呼ばれちゃって

化粧水塗るのだって

それどころじゃないんだけどー!

 

 

 

 

ってお声も聞こえてきそうなので、

そういう時は、

手が空いている時

いつでも良いので

やってみてくださいね!

 

 

 

 

 

授乳中など、

片手が使えそうだったら

ちょっとさすってみる…

っていうのも良いかもしれません。

 

 

 

 

こういうちょっとした小技を

日常生活の中に

入れていくことで、

特別に時間を作って

エクササイズをしなくても

体を整えていくことも

できちゃいますよ。

 

 

 

 

産後ボディメイクレッスンでは

そういう小技も

お伝えしていますので、

まずは体験レッスンへお越しください♪

↓   ↓    ↓

 

5月の体験レッスン、増席してあと1席です。

 

 

 

 

赤ちゃんを預けて

整体に行ったり

マッサージに行ったり

するのも良いですが、

 

 

 

 

いつもそんなに特別に

時間を作れるわけじゃない!

 

 

 

 

それなら、

赤ちゃんと一緒の毎日に

ママ自身の体を整えるための

習慣をどう作っていくか?!

考えてみることを

レッスンで一緒にやってみませんか?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みくださり

ありがとうございました。

 

 

 

ボディメイク&ダイエットコーチ

峰岸けい

 

 

 

 

 

1番読まれている記事はコチラ♪

 

 

 

第3位

 

育休中にこれだけやっておけば

仕事復帰も安心してできます♪

↓  ↓   ↓

 

育休中にやっておきたい!

仕事と子育てを楽しめる体作りの秘訣!

 

 

 

 

 

第2位

 

産後に闇雲に腹筋運動してませんか?!

妊娠前よりキレイな体型にするには

順番が大事です!

↓   ↓   ↓

 

産後のボディメイクには
順番がある!

 

 

 

 

 

第1位

 

産後は骨盤矯正さえすれば安心?!

ソレ、ほんと?!

↓   ↓   ↓

 

産後は骨盤矯正すれば痩せる?!

 

 

 

 

 

 

現在開催中のレッスンはこちら↓↓

【ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッと履ける
産後ボディメイクレッスン】



「妊娠前のズボンがスルッと履けるようになりました!」

 

「産後に全く動かなかった体重が減りました!」

 

「ズボンに乗っかっていたお肉がなくなりました!」

 

などなど、嬉しいお声をたくさんいただいている

産後ボディメイクレッスンを開催中!!

 

 

 

 

お腹周りスッキリ、薄くなってます♪

腰回りのお肉も取れてますね〜^^

 

 

 

背中のハミ肉が

スッキリしてますね♡

 

 

お尻が上がると脚って長くなるんですね〜♪

 

 

 

こんな変化が続々起きている!!

産後ボディメイクレッスン。

 

 

たくさんのママにご参加いただいています^^

2023年2月 満席

     1月 満席

2022年12月 満席

     11月 満席 

       10月 満席

                9月 満席

     8月 満席

     7月 満席

 

 

ママのお腹がスッキリ!
妊娠前のズボンがスルッとはける
産後ボディメイクレッスン

↓  ↓  ↓
体験レッスンはこちら♪

 

 

 

 

 

初めましての方♡

峰岸けいプロフィール→こちら☆