みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

みた吉MAMAfes実行委員会のブログ

ブログの説明を入力します。

  みた吉MAMAfes vol.8


       開催しますドキドキドキドキドキドキ










日時:2月25日(金) 10:00~15:00


場所:三鷹市市民協働センター
















今回もお馴染みのメンバーはもちろん、新たな出展者も迎えママとベビー&キッズが楽しめるイベントにしたいと思っていますスマイル







ハンドメイド品販売はもちろん、ワークショップもあります^^




詳細が決まり次第、随時blog更新しますのでチェックしてくださいねWハート





まずはお日にちだけ、ぜひぜひ空けておきてください^^


NEW !
テーマ:

こんにちは。

昭島、立川をメインに活動する

ママ専門 手相セラピスト 城戸佳織です。


今回もママのお悩みの解決、

不安や心配事の解消、

夢や目標に向けて何をすればいいのか

 

を占いでアドバイスします虹

お悩みの例)

 

・子育てが辛い、楽しく思えない。

・イヤイヤ期で疲れきっている。

・子どもの性格や才能に合った子育てを実践したい。
・子どもに合った幼稚園、学校、習い事を知りたい。

・このまま専業主婦でいいのか、パートかフルで働くべきか迷っている。
・ママ友・家族の関係に悩んでいる。


なお、生死に関わること、受験や試験の合否、ギャンブルに関することは占えません。

参考記事 : 働く?専業主婦?ママの手相占い結果
 

 

さて、みた吉MAMAフェスの出店は7回目。
今回もイベントを盛り上げたい!
来てくれた方にお礼がしたい!

 

ということで、いつもの

手相、親子手相、タロット占いに加え、

 

「精霊ヒーリング」特別に、

10分1000円でやりますベル

 

悪いエネルギーを飛ばしたい、
自分に最も必要なエネルギーをチャージしてほしい、

健康面で不安なママは、ぜひお試しください。

 

関連記事: ヒーリングを受けたらどうなった?お客様の声

 

通常のセッションでは30分5000円のメニューですが、

「みた吉フェス特別価格」でご提供いたしますウインク



さらに!


占いに来てくれた方 先着3名様に、

 

「可能性がグンと伸びる!赤ちゃんから見れる子どもの基本手相10」

(全3ページ)

をプレゼントしますパー
通常はLINE@登録の方にでデータでプレゼントしているものですが、
この日はA4に印刷してプレゼント!
ほしい方は、鑑定後に「子ども手相ください」と言ってください。



宝石緑 自分の子に合った子育てのやり方が知りたい
宝石緑 子どもの性格・才能・可能性を知りたい


そんな方は、ぜひゲットしてくださいね!

 

 

たくさんのママ、赤ちゃん、子どもたちにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

ブログ:https://ameblo.jp/kidokaori/

 

 

LINE@登録はこちらから。

手相、タロット、ヒーリングなどの情報、お得なキャンペーンを配信しています☆

「子どもの可能性をグングン伸ばす!基本手相10」をプレゼント!

 

友だち追加

NEW !
テーマ:
こんにちは。
今回最初で最後の出店となりました。
めいぷる工房手芸部のnami-nuiです。
私は主に世界のヴィンテージビーズや素材を使ってビーズ刺繍のアクセサリーを製作しています。


こちらは2wayで使えるピアス。
ぶら下がり部分が取り外せます。


ブローチも色々なタイプをご用意しました。
コートの襟元にニット帽にいかがでしょうか?

他にもヘアアクセサリーなども販売します。
私も他の作家さんたちの作品を見るのが楽しみなイベントです。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

インスタグラムには随時作品を更新していますのでこちらもよろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/naomi_g6

https://www.instagram.com/yukkounosuke
NEW !
テーマ:
こんにちは。

今回出店させていただきます『めいぷる工房手芸部』です。

この屋号で、三鷹市在住の2人で活動しています。

個性はバラバラの2人ですが、お互いに刺激を受け、楽しんで作品作りをしています😆

今日はyukkoが紹介をさせていただきます🙇



お道具が入るサイズの手提げや上履き入れなど、布合わせをした作品をお持ちします。

たくさんの作家さんと作品が集まる1日を楽しみにしています。
よろしくお願いします🙌

https://www.instagram.com/yukkounosuke

https://www.instagram.com/naomi_g6

テーマ:

皆さまこんにちは。

この度、みた吉MAMAfes.vol.8♡final! に出展予定の

huhutikuu bambu(フフティクー バンブー)と申します。

宜しくお願いいたします。

 

huhutikuu bambuは、樹脂粘土を主な材料とした

フェイクフード雑貨やミニチュアを制作しています。

小さなお子様から、大人可愛い雑貨が大好きな方まで幅広くお楽しみいただけますよう、

雑貨、アクセサリーをたくさんご用意してございます。

 

スイーツモチーフのヘアゴムや、

 

 

みずみずしいフルーツのブローチ、

 

 

ストラップ、イヤリングとピアスも盛りだくさんです♡

 

ボリュームがあるように見えるかもしれませんが、

つけごごちは「軽ーい!」と皆さん驚かれますよ☆

もちろんご試着可能です。

 

皆さまとお話できることを楽しみにしております。

宜しくお願いいたします☆

 

 

 


テーマ:

 

皆さま、はじめまして!初出展の焼き菓子『MAKI MONO(マキモノ)』です。

 

カラダに優しく安全をモットーに、焼き菓子を作っています!

白砂糖はいっさい使わず、国産小麦粉を使用、小さなお子様にも安心です。

 

今回はパウンドケーキ2種とベーグルのサンドイッチを販売します!

 

ハートまずは人気の定番「チョコパウンドケーキ」です!

 

有機ドライフィグとクルミがたっぷり入った、少しビターな濃厚チョコパウンドケーキです。

小分けタイプと、プレゼントにぴったりなホールタイプをご用意しました。

 

 


 

 

ハートもう一つは、個人的にオススメの「林檎とクリームチーズと花椒のパウンドケーキ」です!

 

皆さま、花椒(ホアジャオ)をご存知ですか?

中国の四川料理には欠かせないスパイスで、痺れるような辛さが特徴です。

漢方の生薬でもあり、健胃作用や殺菌作用、ホルモンバランスを整える効果があります。

この花椒をアクセントに、自家製の林檎ジャムとクリームチーズと一緒に焼き上げた、

どこにもない個性的なパウンドケーキです!

 

クセになる味、是非食べてみてください♡こちらは小分けタイプのみの販売です。

 

 

 

ベーグルサンドに関しての詳細は、後日アップします!

こちらも是非楽しみにしていてくださいね♡

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス