4月11日と13日 | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

4月11日と13日

昨日、私はゴルフでしたニコニコ

なんでも長男の嫁さんが朝来て

「お母さん、結婚記念日おめでとうございます。これ食べて下さいラブラブ」 って

ゴディバのチョコと???を置いて行ってくれました。

その時、私はゴルフしてましたが・・あせる

そうなんですよね~~

昨日は結婚記念日だったんですよね。

もう、人生の半分以上一緒にいます。かお

そして、嫁さんがくれたのはこれダウン




まるで茶碗蒸しみたい・・目

中身は・・・






プリンでした。ラブラブ

これにキャラメルソースをかけて・・・





美味しいけど、変わった味??

何だろうと裏の記載を見たら・・・




なんとウナギのタレ使用と書いてありました。

ありがとね・・・ラブラブ

って、店で話していたらスタッフが・・

「社長は何もあげないんですか?いつも迷惑ばかりかけてるのに・・

あげないんですか???ガーン

あのね~~なんで迷惑かけてんのよ・・

「社長、昨日は結婚記念日だし明日は奥さんの誕生日ですよ!!

それでもなにもしないんですか???むっむっ

そうなんだよね~~

11日が結婚記念日で13日が誕生日・・

まったく連荘だから・・

私も何かあげないといけないかな?と思っていますが・・ガーン

そうそう、話はかわっていよいよ来週に

福岡三越の催事に行ってきます!!

東海三県を出ての大きな催事に呼ばれるのは初めてでいささか心配も

しています。ガーン

そのために少しでもと思い、福岡県近辺の今まで買っていただいた方に

DMを出します。

ぜひ皆さん来てくださいね。ニコニコ

で、この前開催日時を間違えていました叫び

4月19日(火)~4月25日(月)まで福岡三越9階の催事に出店しています。

よろしくお願いします。!!