何をしたでしょう??? | 岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|店長ブログ

何をしたでしょう???

うちの八百津町は今日、2学期の始業式で明日から通常のように

授業があります。ニコニコ

そうです!もう夏休みも終わりましたね~~~

小・中学生は夏休みの一作品や感想文を持っていかなければ

なりませんねえ~にひひ

さぞかし親は大変だったでしょうガーン

なつかしいです。この歳になると・・・

さていそがしかったお中元、そしてお盆も終わり少し店もヒマになってきましたかお

まあ商売してるとそういうことはよくありますね。

ですから昼から久しぶりにしました。グッド!

道具は脚立にひひ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

そして雑巾とワイパー・・にひひ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

そう、何をしたかわかりますねにひひ

店の窓ふきですチョキ


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

なかなか忙しいとできないし、休みの日はやっぱり

休みたいし・・あせる

ということで昼過ぎの高温多湿のなか

せっせと窓ふきしました。ニコニコ

いや~結構汚れてまして


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

バケツのお湯も汚くなりました。

でもとりあえず表の方は綺麗になりました。OK

「そんないつもやらないようなことをすると雨が降るよ」と

おっしゃる方もみえると思いますが

心配しないでください。グッド!


岐阜県八百津町の「肉の御嵩屋」自慢の炭火焼豚はテレビで紹介された自慢の味!|毎月プレゼントが当たる店長ブログ

雨の降っているときにやってましたから・・・にひひにひひ