今日は日曜日ですが、脚が痛いのに加えて、自宅で所用が有ったので、いつもの東山植物園散策はお休み。

自宅での用事は昼過ぎで終了、お買い物に出かけようと、家を出たら、快晴の空の下、陽光降り注ぐ桜の葉の新緑が飛び込んできました。

みどりの日は昨日でしたが、一日遅れのみどりの日ネタです。(笑)

 

初夏の中、紅葉が美しいです。

 

 

 

 

今日の更新はこれだけです。

新緑の季節、若葉の頃ですね。

 

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お家に鯉のぼり飾ってる?ですけど、有りません。五月人形も有りません。そもそもアメブロは若い女性層をターゲットにしていたのでは。そういう層には鯉のぼりは無さそうです。