昨日のナナちゃんの後です。晴れてはいますが、白っぽい空。黄沙です。

黄沙に霞んだ街並みを見ようと、名古屋駅ツインタワービルへ。

先ずは東の方向を。右、ミッドランドスクエア、左、大名古屋ビルヂング。

 

大名古屋ビルヂング。

 

何か、ピポピポの音を立てて、機械がやってきました。

 

霞んでいますね。

 

名古屋城。

 

御嶽の方向。視程は数キロ程度だと思う。

 

ミッドランドスクエア。

 

元・飛翔の有った、名駅前ロータリー。

 

大名古屋ビルヂング、低層階屋上庭園。

 

さて戻ろう。先ほどの自動巡回警備ロボットは、南の方へ行って、戻ってきました。

 

 

こうやってい写しているところ、どこかで監視しています。

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
初めてもらった手紙は誰から?ですけど、何処からやろか。昔から超字がヘタクソで、手紙のやり取りなぞしてこなかったです。
誰から、よりは何処から、ですね。
年賀状だったかな。