名鉄百貨店、ナナちゃんです。

火曜日夕はお着替えですが、先週はChristmasの衣装で、来週がクリスマス、それまではこの衣装のままで、今週はお着替えは無かろうとの予想。

近鉄ビルを出ると、予想通り煌びやかなナナちゃんです。

 

今日のナナちゃん。

あ、ちょっとお断りですが、保湿剤を塗った手で、迂闊にスマホを触ってしまい、カメラレンズの部分にも触れ、汚れてしまいました。

今日の撮影は、ボケた感じです。

 

全身縦方向。

 

ナナちゃん形のクッキーを探して、一周。

 

 

 

 

結局、今日も見つけられませんでした。

この衣装はおそらく、12月24日か25日までですので、24日に訪れた際にもう一度、探してみることにします。

 

これ、私が写っています。

 

 

今日は名古屋へはナナちゃんだけで、直ぐに帰ります。

ささしまライブへのバスが通り、側面を写しました。

 

帰りの名鉄名古屋駅。早朝と夜だけの乗車位置のランプが点いていました。

これ、何時何分なのだろう?

 

一宮駅到着の後は、尾西の透析の病院の隣にある、調剤薬局へ。薬を貰いにいきます。

尾西庁舎バス停から、病院へ向かって歩く途中の、尾西庁舎前で空の定点撮影。

これ時刻は、いつもの病院行きの時刻から15分遅いだけです。

 

薬を頂いたら帰途へ。お向かいの尾西庁舎6階へ登ってみます。

ブラインドが降りていなかったので。

 

御嶽の方向は、しっかり雲です。

 

名古屋駅の方向。

 

名駅地区の高層ビル群。

 

デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
デパートでよく行く売り場は?ですけど、最近、デパートでは買い物しないですし・・・、
「行く」だけであれば松坂屋本店限定ですが、地下の食料品街、屋上に近い所の食堂街、南館のヨドバシカメラです。