名鉄百貨店ナナちゃんです。

火曜日のお着替えの翌日、見てきました。

今回は昨日のTwitterで、花柄デザインのひとやすみななちゃん衣装に替わったのを見ており、事前に知った形です。

 

近鉄ビルを出ると、ナナちゃん見えました。

今日のナナちゃん。

 

今回のひとやすみナナちゃん、久しぶりだったので、全ての方向から。

上衣ズーム。

 

横から。

 

真後ろから。

 

真後ろズーム。

 

右横から。

 

花柄シューズ。

 

 

花柄紋様。

 

壁面広告は有りませんが、広告と共に、の立ち位置から。

 

ナナちゃん全景。

 

これら写して次の所へ。

この続きは、明日の更新(予定)で。

 

 

ウインク、右と左どっちが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ウインク、右と左どっちが得意?ですけど、どちらも得意ではありません。
利き目が右なので、右のウィンクがやりやすいかな、という程度。