今日は所用あり、雨でも差し回しの車で出かけました。

その後はもう一件の用で、珈琲店チェーンのコメダ珈琲へ。

私は水分制限が有るので、飲み物は注文せず、こちらを。

シロノワール。

 

コメダ珈琲で有名なメニューですね。コメダはこれまで喫煙可能でしたので、絶対に行かないことにしていましたが、全店禁煙になったことで今回、行ってみました。

シロノワールの存在だけは以前から知っており、この機会にぜひ頂こうと思っておりました。

 

180度向きを変えて。

 

上に乗っている白いものは、ソフトクリームでした。

なかなか美味しかったですね。

 

これだけでは、ナンですので、今日の我が家のアジサイ。

 

 

 

 

紅葉。

 

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あなたが傘を選ぶときのポイントは?ですけど、まだ実践しておりませんが、片手で操作できるもの。私は脳出血の後遺症で左手はいまだ完全ではありません。それに右手は杖を持つので、傘を扱うには左手で済ませねばなりません。なので使用する際も、折り畳む際も、片手で操作できる折り畳み傘が欲しいです。
Twitter見ていると、そういう傘が有るそうです。
 
傘と言えば、星が丘テラスのアンブレラフラワー。