ナチュラルスタジオ

三鷹市のスタジオ、ナチュラルスタジオのスタッフブログ


テーマ:

ナチュラルスタジオ

 

まだまだホオラウナのレポートがありましたアップ

 

現地に訪れた際に必ず目にするaloha streetと言う雑誌です音譜

現地でのお買い物やアクティビティなどツアリストに良い情報が掲載されています。

こちらのWeb版にホオラウナのレポートが掲載されていました~!!

アラモアナセンターでのホイケ、少し鑑賞しましたが踊りも衣装もじっくり見てきましたキラキラ

衣装見ていると着てみたい物ばかりでしたラブ

先生、とっても良いお顔で写っていますラブラブ

 

ホイケの翌日のパーティの様子も掲載されていますハイビスカス

 

一緒に応援に行ったマイレクラスのメンバー、そして待機していたメンバーと

斉藤弘恵先生、小池尚美先生、応援に行ったメンバーが写っていないか探しまくりましたにひひ

 

そう大きなホイケ会場ではないですが、マイレクラスのメンバーはかなり判断が難しい感じで写っていましたウインク

 

後はホイケ当日に日本から応援している他のクラスの方から、Ustreamで後姿が映っていた様ですにひひ

 

ネットデビューしちゃいました。Ustreamerってところでしょうかグラサン

 

とっても詳しく書かれているので、滞在時を思い出します虹

既にひと月前の事なんて信じられないですね。ビックリです。

 

本日は師走の気温という事で、とっても温かかったハワイを特に思い出します~

濃い緑と青い空、強い太陽の光がみたいですダイヤモンドヘッド

 

寒さに弱すぎるスタッフK

 

 

 

 

 

 

 

 

via Natural Studio
Your own website,
Ameba Ownd

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルスタジオ・スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。