ナチュラルスタジオ

三鷹市のスタジオ、ナチュラルスタジオのスタッフブログ


テーマ:

おはようございます☺️


スタッフSです。


先週から風邪をひいて、まだ咳が


でます。皆様、乾燥してますので


お気をつけ下さいクローバー



フラダンス科の小池尚美先生、


ホオラウナ2位おめでとうございますおねがい



日本で、応援していました🎵



スタッフKからのハワイからの連絡に



ドキドキ💓



かぶり付きで、画面を見てました。



ずっと頑張って練習を重ねて来られていたのを



聞いていたので、素晴らしい結果に



スタッフKからの連絡を聞いて、



やった〰️〰️🎵🎵と声がでちゃいました。




帰国後、



スタッフKに色々とハワイの話や



写真を見たり聞いたりして、



ハワイ〰️😆行きたいっラブラブ



と思いながら、



お土産のお菓子を食べてみよ豚




と袋開けて見たら、








(毒々しいてへぺろ)紫がかった赤で



コーティングされたスナック。




袋にはチーズ味の辛いやつと



書かれているのですが、



食べてみると、



なぜかスッパーイびっくり



かなり不思議なお味。



ハワイの味なのね〰️とパクパク。



辛さが後からきて、ヒーヒー言いながら



食べました☺️




ハワイ味、楽しめました〰️〰️うさぎクッキー












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ナチュラルスタジオ・スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。