5年前の今日(2016.5.10)投稿した記事の振り返り投稿です。

 

東京・奥多摩の森で、テレビ東京の生活情報番組「なないろ日和!」(毎週9時28分~11時13分)のロケが行われ、ほんの少しだけ収録に参加させていただいたというエピソードでした。


 

 

 

放送されたのは同年(2016年)の5月25日(水)。同番組内で、(社)おくたま地域振興財団が主催する「奥多摩森林セラピーツアー」が紹介され、私は森林ヨガのごく一部を実演させていただいたのでした。

 

放送された翌日(2016.5.26)のブログでもエピソード綴ってます。よろしければぜひ⇒

 

 

 

人生初のテレビ出演(!)、5年前のわたしを視ようと思って録画リストを探すも、いつのまにか消去されてました(泣)

 

録画リストを定期的に整理(削除)していくうちに、消してしまったのでしょう、きっと。テレビ画面をスマホカメラで撮影したものは何点か見つかりましたが、アップするのは控えますね。

 

IMG_20160522_174922556.jpg

2016年5月にロケが行われた奥多摩の森。現在もほぼ変わらぬ風景です♪

 

 

【三鷹の森ヨーガお知らせ】

■最新のスケジュール→こちら

■ヨガに自然体験(森歩き、星空浴など)を取り入れたウェルネスプログラム/リトリートを通年実施してます。

■詳しくはHPをご覧ください→

https://mitakaforest-yoga.amebaownd.com/

 

★::★::★::★::★