涼しくなったと思ったら 、また蒸し暑くなったり、体調管理が難しくなる、きょうこの頃



今週の旦那ガーン指差し

TVドラマ、スカイキャッスル🏰、始まったときから一話も逃さず観ていた主人は、、

最終話近くなってから見始める私に、いつも信じられへん😨😨💦と言うけれど、、


テレビドラマ、、

主婦はのんびりみれないの❗️😑💢

忙しいねん❗️


いつもリビングで床ずれするほどテレビ見てるあなたとは違うんです


家のなかで定番のギャグ

結局、最後は「なんのどんでん返しもなかった、、」😑と言うので
「どんなどんでん返しがあるねん凝視❓️」と聞きましたら、、

真珠ちゃんが犯人でした、、
     とか照れ」、、

いや、、
「真珠ちゃんが、、」と言った時点でキモい、、滝汗滝汗と思ってしまい、
話になりませんでした~😆😆💦
お義母さん、ごめんなさい😝😝


🍒🍒🍒🍇🍒🍒🍒🍎🍒🍒🍒🍒🍇🍇

涼しいような、、暑いような、、
夕方の外遊び、、
2年前に同じクラスだった女の子に会いました☺️💕
もう4年生☺️💕、1年、2年と同じクラスで、大きくなって😭😭💖
感無量😭😭

「足、治ったん❓️❓️」
と、心配してくれてたようで、、
クラス違ってたのに知ってたん?☺️
「うん❗️学校のクラスで〇〇ちゃんが、言いふらしててん❗️」
😱😱💦

、、で、どうして骨折れたん??☺️
と聞くので、
子どもにわかるように、
「あのなぁ、スーパーの階段降りるときになぁ、階段の上におった子どもに気をとられてなぁ、前向いたら階段なくて、落ちたねん😑」
🤣🤣💦😝と、説明しましたら、、

真顔真顔真顔「先生、、子どもみたい、、」

😱😱😱ええぇ~❗️😱💦💦
またぁ❓️
また言われるの❗️❓️
それ、、

子どもはどんどん大きくなる、、
成長を感じたBBAでした、、🍇

ああ、、できればこの子たちが成人になるまで、側にいて見届けたい、、😭😭💖