サカナクションの、山口一郎氏が下北沢でラジカセとマイク1本で路上ゲリラライブ!


好きなミュージシャンが身近な街で路上ライブなんてファンには堪らないセルフ企画。

スゲーかっこいいなぁ…と。

周年イベントなどやらない私としては、こう…突然何かやるのに共感する。

で、…8月の水曜定休日の某日。

店の買い物やら、事務作業、給与計算など…溜まった仕事でお店に行く事が数週間前から確定した定休日。

夜も特に予定が無いから、

営業してみようかなと。

最近では皆様のお力添えも有って、予約帳のピースはボールペンの字で確りとハマっており

この水曜某日だけはポッカリと空いていても
意外と来るっしょ!!!ってね。

敢えての、どスッピンで勝負してみたくなりSNSやホームページで一切告知せず、妙な自信と暖簾を掲げて17時30分オープン。

すると、18時前に扉が勢い良く開く!


いらっしゃいませ…と、発する前に、扉の開け方の雰囲気でスタッフと察知。
前から予定を空けて貰ったスタッフの出勤。





以降、店の扉が開いたのはスタッフの出勤のみ。


そう、この日は0

自尊心の崩壊…
敢え無く私のゲリラライブは誰にも気付かれる事なく惨敗

スタッフからは『まぁ、水曜日定休が周知されてる証拠じゃないですか!』と、フォローが入るも、

俺の中ではそういう事では無い(笑)

キャーキャーと黄色い声が浴びたかった…(笑)

下心丸出しで、浅ましさタップリ43歳の夏が終わり、自尊心やら自信もゼロに近くなり、
技術は向上しつつも、振り出しから鍛え直します!


あと…

プロモーションって大事。
気付いた!



以上!


9月5日(木曜日)から、
通常営業致します。

御理解の程、宜しくお願いします。