イオンモールから業務スーパーからスーパーへ買い物ツアー | きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

きょうこさんのありふれた日常と       ばーばの食堂本日のメニュー

         日々忘れていく夕食の献立。
           ありふれた日常とともに記録していきます。

今日5月2日はブログを始めた日
 
60歳になったのを機に始めたブログも11年
 
なんにも長続きしなかった私の唯一継続できてること
 
フォローしてくださる方、コメントくださる方のおかげです
 
ありがとうございます
 
 
 
 
今日はいいお天気久しぶりの青空です
 
曇り空や雨の朝より気分がいいですね晴れた日って
 
いつもの木曜日、5時に起きてお弁当4個作りました
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

夫が延び延びになっていた小学校の田植えの

 

手伝いに出かけたので

 

私は押しかけ家政婦一回目、洗濯物を乾燥機に入れ替えて

 

買い物ツアー   ってただのスーパー巡り?

 

 

 

イオンモールで夫にポロシャツと

 

修学旅行に行く三男孫の白Tシャツを買って

 

業務スーパーに

 

明日から四日間ゴールデンウィークの後半が始まるので

 

朝ごはん用の食パン買いに業務スーパーに

 

いつも使うてんぷら粉やほかに欲しいものもあるので・・・

 

 

 

朝食用にこちらを買ってきました

 

パン焼くのが面倒だったので・・・

 

 

 

その帰りに野菜の安いスーパーに

 

昨日買い物を控えたので、その穴埋め

 

いつも行くスーパーより断然野菜が安いので

 

節約には日々努力が必要だけど

 

ガソリンと時間を使うことも考慮しないとね

 

今日は買い物ツアーのついで

 

朝ごはんとお弁当は休みだけど夕飯はいるので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ばーばの食堂本日の献立

 

 

 

*野菜カレー  みじん切りの野菜とひき肉で

*サラダ  二種

 

  

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ご機嫌伺に行く母も、一緒に暮らしてる義母もいないので

 

母の日のプレゼントも要らないのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー