パンドラRCフェスティバル2024がサンシャインワーフタムタム神戸でパンドラさんとSHIBATAさんコラボで開催されました!




人数は把握してないですがなかなかの人数で大盛り上がりでした👏

フリー走行や色んな方との交流、団体戦からタイムアタックレースまで内容は濃かったです🤤





ブース出店もありパンドラRCさん、Labelさん、Show-UPさん、SHIBATAさんと目白押しでした😎







団体戦はチームゆでたまご
オールGRKのオールD-MAXのS15
横ちゃん筆頭にリョータ君、フワちゃん、相方と自分の5台で出場✨



その日合わせでしたがなかなか良かったんじゃないでしょうか😚



タムタム神戸店さん、参加された皆さん、運営スタッフの皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️
またよろしくお願いします😊