毎週日曜、月曜日は対面で

セラピーを行っています。

 

セラピーメニュー

 

★I・H(インテグレイティド・ヒーリング)★

心の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、生き方の悩み、

  対面、ズームやラインを選べます。

 

★気功★ ★人とペットの為のヒーリング★

人間:お医者さんでもなかなか改善しない。

  ペット:癖を治したい、しつけ、医療費が高い。

 

★療育整体★

勝手に発達する身体を作る。

薬に頼りたくない。

身体が変わると出来る事が増える。 

シニアの方のケアにも。

 

★場所★

日曜:新宿駅新南口近く レンタルルーム

6月30日、

7月14日、28日、

2日前までにご連絡下さい。

 

月曜:神楽坂セッションルーム

7月1日、8日、22日、29日、

前日までにご連絡下さい。

 

ズーム、遠隔は随時行っております。

お問い合わせはいつでもお受けいたします。

費用等はコチラ↓になります。

https://ws.formzu.net/fgen/S66534818

 

☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o

 

 

 

 今年は、新しい事をなぜか学ぶ気がせず、

「まぁ、それもいいっか~」と思っていたら、

春分の日の2日前に

「さとうみつろうさんのイベントが面白そう」と言う記事がFBに出ていて、

オモシロい事好きなインテグレイティド・ヒーリングの仲間の記事だったので、

私も参加を決めたのでした。

 

 

 

 

 さとうみつろうさんは名前しか知りませんでした。

みつろうさんの公式HPはコチラ

トップページ | さとうみつろう公式ホームページ (mitsulow.com)

 

 

 

 

 

 その時の事をブログに書いたのがコチラ

週イチ、神楽坂日記 第294回 | 思いが変わると人生楽で楽しくなる! 

インテグレイティド・ヒーリング (ameblo.jp)

 

 

 

 

春分の日は願いが叶いやすい、

だから144000人を集めてLeiの祈りと言うイベントをします、

というさとうみつろうさんのイベントに参加してみました。

 

 

 

世界平和を願うというと、世界は争いでいっぱいだと思っている人が

集まってくるので、

今回は完全自己中心的な願いを持ってきてください。

 その一人一人の願いがかなっている状態が世界平和であり、

あなたを動かせるのあは貴女だけ。

 

このワードに惹かれ参加してみました。

 

 

 

 

 実際は、この「Leiの祈り」は祈りと言うよりワーク的な事をして、

祈っている実感はなかったのですが、

みつろうさんのやろうとしている事は、

地球の周波数をあげていく仲間を募ります!!!

この仲間をマスターマインドグループと呼びます、ということのようです。

マスターマインドとは、二人、あるいはそれ以上の、同じ考え方を持った人たちが、信頼と完全な調和を基に、お互いの持つ理性や知性を分かち合って、共通の目的を達成するために、結成された同盟のことです。

ナポレオン・ヒルの成功哲学において、マスターマインドは、非常に重要な役割を果たしています。

なぜなら、人は一人で成功を志すよりも、仲間と協力して進んでいった方が、より早く、より確実に進んでいけるからです。

 

 

 

 

 一人一人の願いがかなっている幸せな状態が地球の周波数を上げる、

『地球を幸せにする活動』だと私は理解しました。

 

 

 

 

 9カ月間をかけて、あなた(私)を変えていく計画としては、

『守破離』=壊して再生して維持していくという事になるそうです。

 

 

 

【スケジュール】

 

〇3月21日〜5月1日まで
ご自身のDDP(明確な願い)を確定して下さい。
短くて端的な願いで、
自己中心的な願いにして下さい。

 

 

 

 

〇5月1日〜5月8日
確定したDDPを所定のフォームで提出してもらいます。
※4月下旬に「提出フォーム」をメールします

 

 

 

 

〇5月8日〜6月21日
忘却の期間です。
撒いたタネが芽を出すにあたり、
人間の介入が一番の邪魔になります。
この期間は完全にDDPのことを忘れて過ごして下さい。
音を聴きたい方は、聴き続けても大丈夫です。
 

 

 

 

〇6月21日
前回お送りした7.83Hzの音を、
チューニングを変えて「7.86Hz」にアップさせた
純正律の音をお送りします。
この音源は「夏至点」以降にお聴きください。

 

 

 

〇6月21日〜9月22日
マスターマインドメンバーズの公式サイトが立ち上がります。
そこに各自でDDPを登録し、
各都道府県で8人ずつのグループを組みます。
そして「わたし」以外のMMメンバーの夢を叶え合います。

 

 

 

 

〇6月21日
前回お送りした7.83Hzの音を、
チューニングを変えて
「7.86Hz」にアップさせた
純正律の音をお送りします。
この音源は「夏至点」以降にお聴きください。

 

 

 

〇6月21日〜9月22日
マスターマインドメンバーズの公式サイトが立ち上がります。
そこに各自でDDPを登録し、
各都道府県で8人ずつのグループを組みます。
そして「わたし」以外のMMメンバーの夢を叶え合います。 

 

 

 

 

春分~冬至までの9か月間で変わる!
「わたし」変容プログラム
『マスター・マインド・メンバーズ』
 

 

 

 

 一生の財産になるなんてスゴイ素敵!

なおかつ、いつもお世話になっている地球にお礼が出来る飛び出すハート

 

 

 

 

 私は素晴らしい活動だと思っているのですが、

マスターマインドメンバーが計画より少ないんだそうです。

 

 

 

 

 なので、自分の夢がかなって地球のお役にも立てる活動に

あなたも参加しませんか?

詳しくはコチラ。参加をお待ちしています。

master mind members

 

 

 

 

 今週もお読み頂きありがとうございました。