毎週日曜、月曜日は対面で

セラピーを行っています。

 

セラピーメニュー

 

★I・H(インテグレイティド・ヒーリング)★

心の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、生き方の悩み、

  対面、ズームやラインを選べます。

 

★気功★ ★人とペットの為のヒーリング★

人間:お医者さんでもなかなか改善しない。

  ペット:癖を治したい、しつけ、医療費が高い。

 

★療育整体★

勝手に発達する身体を作る。

薬に頼りたくない。

身体が変わると出来る事が増える。 

シニアの方のケアにも。

 

★場所★

日曜:新宿駅新南口近く レンタルルーム

4月14日、21日、

5月12日、19日、26日、

2日前までにご連絡下さい。

 

月曜:神楽坂セッションルーム

4月15日、22日、

5月13日、20日、27日、

前日までにご連絡下さい。

 

ズーム、遠隔は随時行っております。

お問い合わせはいつでもお受けいたします。

費用等はコチラ↓になります。

https://ws.formzu.net/fgen/S66534818

 

☆゚・:,。*:..。oo○☆o○☆*:..。o○☆o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o

 

 今年はいつもより遅めではありますが、桜満開になりましたね。

私は桜を見に吉野山に来ています。 

街なかのソメイヨシノも満開。

吉野山の桜も満開でサイコーです。





  吉野山の桜のお話はまた次回に。

 

 

 さて、今回のお話はちょっと以前のお話。

春分の日のお話です。

 

 

 

 

 

 

 春分の日は願いが叶いやすい、

だから144000人を集めてLeiの祈りと言うイベントをします、

というさとうみつろうさんのイベントに参加してみました。

 

 

 

 

 さとうみつろうさんというと、

 

 

 と言う本の著者として有名ですが、

どのような活動をしている人なのか私は知りません。

 

 

 

 

 世界平和を願うというと、世界は争いでいっぱいだと思っている人が集まってくるので、

今回は完全自己中心的な願いを持ってきてください。

 その一人一人の願いがかなっている状態が世界平和であり、

あなたを動かせるのあは貴女だけ。

 

 このワードに惹かれ参加してみました。

 

 

 

 

 

 


 

 当日は、さいとうさんんが7.83Hzにチューニングされたピアノの演奏を

しながら、言葉で誘導して瞑想をすると言う感じでした。

 

 

7.83Hzは地球が地表と電離層との間に発生させている共鳴波の周波数です。この現象は地球が誕生したころから続いている「地球の呼吸」とも呼ばれるもので、脳に非常に良い作用があるとされています17.83Hzは他の周波数と組み合わせることによって宇宙とも繋がることができると言われています2また、7.83Hzは高次元波動エネルギーをインスパイアすることにより、交感神経~副交感神経に働きかける設定です3

 

 

 

 

 このワークの中で、

 あなたが今のあなたを選んだ。

地球の80億人の中から今の、あなたを選んだ。

あなたしかいない、

あなたでなければ、私は成長できない・・・と、

あなたが私を選んだのだ。

 

 

 

 

 

 誰も生んでくれって頼んでないよ!

何で私はこんなにデブでブスなんだ!

いっそ死んでしまった方がましだ・・・何度思っただろう。

本当に私は自分に文句を言ってばかりいるなぁと、

(自分で選んだ人生なのに)

自分に情けなく大泣きをしてしまった。

 

 

 

 

 そして、自分が選んだ自分なんだから

もっと愛しいという気持ちを持たなければと思ったのでした。

 

 

 

 

 レイの祈りの動画は現在は

願いをかなえるワークを継続する人にだけ公開をされているのですが、

私、音源を何回も聞いみました。

 

 

 

 

実は、さとうさんは上記の事を言っていなかったびっくり

 

 

 

 

 私だけどこか別の所に飛んで行ってしまったのだろうかはてなマーク

まぁ、どこへ飛んで行っても構わない爆  笑

私に起きたことが大切。

 

 

 

 

 私は運悪くこの体に生まれたのではない。

私がこの生でやり遂げたかったことはこの身体じゃないと駄目だった、

それを思い出させてくれてありがとう。

さとうみつろうさんに感謝です。

素晴らしい体験を出来ました。

 

 

 

 

 こんもお読み頂きありがとうございました。