毎週日曜、月曜日は対面で

セラピーを行っています。

 

セラピーメニュー

 

★I・H(インテグレイティド・ヒーリング)★

心の悩み、仕事の悩み、人間関係の悩み、生き方の悩み、

  対面、ズームやラインを選べます。

 

★気功★ ★人とペットの為のヒーリング★

人間:お医者さんでもなかなか改善しない。

  ペット:癖を治したい、しつけ、医療費が高い。

 

★療育整体★

勝手に発達する身体を作る。

薬に頼りたくない。

身体が変わると出来る事が増える。 

シニアの方のケアにも。

 

★場所★

日曜:新宿駅新南口近く レンタルルーム

3月24日、

4月7日、14日、21日、28日、

2日前までにご連絡下さい。

 

月曜:神楽坂セッションルーム

3月25日、

4月1日、8日、15日、22日、

前日までにご連絡下さい。

 

ズーム、遠隔は随時行っております。

お問い合わせはいつでもお受けいたします。

費用等はコチラ↓になります。

https://ws.formzu.net/fgen/S66534818

 

☆゚・:,。*:..。oo○☆o○☆*:..。o○☆o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆。*:..。o

 

 今日は、『3.11』東日本大震災の日です。

あの日の事を忘れる人はいないと思います。

 

 盛岡城跡公園で行われた東日本大震災の追悼行事 (ネットより)

 

 

 亡くなられた人々や今、頑張っていらっしゃる被災者の方、

東日本だけでなく、

熊本や能登の地震でまだまだ大変な方もいらっしゃると思います。

 今日はそのような方に心を寄せる日、

自分の出来る事を考え、チャレンジを始める日となりすように。

合掌。

 

 

 

 

 そして本日は、第96回アカデミー賞授賞式。

宮崎駿監督(83)が「君たちはどう生きるか」が長編アニメーション賞を

受賞しました👏👏👏

デジタル機材を駆使したアニメ制作が主流の中、紙に鉛筆の手描きを貫き、7年かけて完成させた。年齢を感じさせない奔放な創造力を発揮し、2003年開催の「千と千尋の神隠し」の長編アニメ賞、14年の名誉賞に続く3度目のオスカーを手にした。

 

 

 

 一度引退宣言をしてからの復帰、これで本当に現役は退かれると思います。

まさに有終の美。本当におめでとうございました。

 

 

 

 

 さて、今日はテーマは『気功の力』についてです。

実は私、2週間ほど前になりますが、

渋谷駅の山手線のホームでつんのめって顔から転んでしまいました。

あ~恥ずかしショボーン

 

 

 

 

 実は、去年も転んで顔を強打して(左側の目の下あたり)

コチラの皮膚は跡が残っているんですね。

 

 

 なので、今回は傷跡を残したくないと思って、

ペットヒーリングのグループの友人たちに遠隔してとお願いしました。

 

 

 

 

 

 その当日の写真がこれ。

 

 

 あまりよく写ってないのですが、向かって右側の鼻の下が、

皮膚が破れて、ズル剥けの真っ赤っ赤でした。

もちろん、水で洗ったら超ヒリヒリでした。

 

 

 

 

 まず3日間遠隔を入れて頂き、もちろん自分でも気功、ラジオニクスも

使いました。

友人達には3日間以降はやれるときにやって頂く形に致しました。

2週間でこの位になりました。

 

 

 

 鼻の下が全然違います。傷が早くよくなっています。

マスクがあるので日常生活では他の人には全然分かりません。

ですが、マスクなしだときっと

今でも「どうしたの、鼻の下」と言われる位の傷跡です。

光の加減で分かりにくいかもしれませんが。

 

 

 

 

 医者に行くと綺麗に治るよとの事だったのですが、

平日は仕事で医者は行けないので、

とにかく患部を乾燥させないようにしました。

が、鼻の周辺は凸凹している場所なので、患部を乾燥させないように

ぴったりとテーピングをすることはできませんでした。

 

 

 

 

 気功を第三者からやってもらうのは本当に久しぶりでした。

まして、急性の案件で自分に気功をしてもらうのは初めてでしたので、

改めて、気功をするとしないとでは結果が違うというのを体感出来て

施術するものとしてとてもよかったです。

(左目の下はまだ擦り傷が残っているので)

 

 

 

 

 気功をしてクライアント様の感想を頂くと、

そうゆうこともきっとあるよね・・・と言う感じなのですが、

自分が実際に気功の効果を体験できると

お客様に気功をする時に

「もっと○○になってね~」と自信をもって言えますよね。

 

 

 

 

 以前、歯を抜いたので経過を良くしたいという方に気功をさせて頂き

感想を頂きました。

その時の話はコチラ

 

週イチ、神楽坂日記 第281回 | 思いが変わると人生楽で楽しくなる!

 インテグレイティド・ヒーリング (ameblo.jp)

 

 

 

 

 その後もラインを頂いて、

歯を抜いた後、舌を噛んでしまう事があったそうですが、

ビックリするほど早く治った、

抜歯後の傷も順調に治って膿んだりしなかったというお知らせを

下さいました。

 

 

 

 

 もちろん、気功をしなくてもちゃんと治られたのかも知れませんが、

身体は手をかけてあげるとちゃんと答えてくれるという事を

今回の怪我で自分で体感できました。

 

 

 

 

 物覚えが悪くなったり、転んだりと、

シニア真っ盛りではございますが、運命には逆らいたいのが私です。

 

 

 

 

 転んでひねった左足首は、

「元にはもどらないよ」と友人のヒーラーから言われました。

そうなると「絶対に戻す!」と気合が入ります。

もうあまのじゃく、言われたら逆らいたいのです。嫌な性格ですね爆  笑

 

 

 

 

 記憶と言えば、足はまだ痛むときもあるのですが、

先週から「歩く」ということを始めました。

30分歩くのは買い物に徒歩ででかければ簡単に達成できるという事が分かり

歩くのに時間を取るよりも

クロスクロールとか左手で字を書くなどを始めてみようかと思います。 

 

 

 

 

 コールセンターの仕事は明日から新しい仕事の為の研修が始まります。

私、研修とか勉強会は好きなんです。

覚えられないだけで知識欲はあるんですね。

 

 

 

 

 記憶がそんなに急に良くなるわけではないですが、

意識を変えると脳の状態も変わると思うので、

現在の脳ミソちゃんの状態を知る事もできるし研修が本当に楽しみです。

今週もお読み頂きありがとうございました。