こんばんは
 
三田バレエスクールです🧚🏻‍♀️
 
今日はエレメンタリー1クラスからご紹介します!
 
 
レッスンの初めにはいつもストレッチをしています。
開脚して床に上半身をくっつけますニヤリ
 
 
その時につま先を天井に向けて倒れないようにします!
 
 
 
 
ターンアウトをしながらのストレッチはとても難しいです…    
 
 
 
 
 
 
 
3人とも、ターンアウトしたままここまでストレッチできるようになりましたキラキラ
 
 
次はお腹をくっつけるのを目標にストレッチして欲しいです。
 
 
ターンアウトは左右でしやすい方と、しにくい方があります。
 
 
ターンアウトしやすい方と同じくらいの感覚にしたいので、
ターンアウトしにくい方の脚は更に回してあげて下さいビックリマーク
 
 
体はすぐに柔らかくはならないけど
正しく継続すると、確実に柔らかくなってきます。
 
 
まだまだみんな体は柔らかくなります!!
ストレッチ頑張っていこうね。
 
 
三田バレエスクール 大関 菜々子
 
 
 
はてなブログも始めてみました!
こちらも是非読んでみて下さい✍️
 
 
 
みなとシティバレエ団 ポルカを始めました。
ご支援をよろしくお願い致します。
 

プロを目指す生徒のための、みなとシティバレエ団附属

みなとシティバレエ学校
Academy of Minato City Ballet

 

\4月よりオープン/

みなとシティバレエ団附属 池上バレエスクール

 

池上バレエスクール ブログ