第2回発表会無事終演!

テーマ:
皆さん、こんにちは(๑>◡<๑)キラキラ
三田バレエスクールです。
一昨日の土曜日に、第2回目となる発表会を無事に終演することが出来ましたハートハート

誰も怪我や病気などせず、全員が無事に舞台に立つことが出来ました(^O^)
これは当たり前のようで、当たり前ではありません。
特に子供達はいつ体調を崩すかも分かりませんからね。
まずその事だけでとても嬉しい想いです。

そして、子供達の成長のスピードには時々本当にハッとさせられます。
この短い期間にそれぞれが成長し、バレエだけでなく様々な面で1つ大きくなったように思います。
これは保護者の方も舞台を見て感じて頂けたのではないかなおねがい

そして、本当に沢山のお客様に来て頂き、温かい拍手を送ってもらいましたガーベラ
生徒達も大喜びで大満足の様子!

まだ写真など手に入っていないので、動画から少しだけ撮ったお写真ですほっこり

{F352D8E4-10FB-4590-B4D6-A888EF0B4804}

{8E991A8F-F541-46AD-BFA1-49CA8CFCF2F2}

それと、素敵なスタンド装花も沢山届きました✨
入口がとても華やかになりました。
皆さまありがとうございましたラブラブラブラブ

{BF3CCA4D-E2D5-4E75-AC4D-8BE6CF3D813D}

当日、裏で舞台をサポートしてくださった全ての方。
子供達の面倒をずっと見てくれたABC・ABSの皆さん。
日頃からご理解、ご協力頂きます保護者の皆さま。
三田バレエスクールに関わって下さる全ての方にこの場を借りて御礼申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します

そして生徒のみんなは、発表会は1つの通過点だからまた明日から基本を大切に上に上に成長していきましょうね筋肉

それではみなさん、本当にありがとうございました。お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

猫千葉 美南海猫



☆体験レッスン希望フォームが出来ました☆
体験レッスンをご希望の方はこちら


三田バレエスクールでは随時生徒募集中です
見学・体験レッスンもお気軽にご連絡下さい。
詳しくはホームページへひらめき電球

AD