ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

.彼氏が私に「太ったら別れるからな」と言いました。だから私は「じゃあ、あなたは頭が禿げたら私と別れてね」と言いました。するとすごい剣幕でキレられました。「太る太らないは、自分の健康管理でなんとでも出来るけど、禿げは遺伝などの問題で回避できないものだろう!最低だな!別れる!」と言われました。要するに、彼は私を管理下に置きたかったってことですよねはてなマークですので、このまま別れるつもりです。管理下に置きたがる男性の心理とはどのようなものなのでしょうかはてなマーク

.一般的に言って男性は好きになった女性を自分の思い通りにしたがります。つまり支配したいということです。貴女の彼氏もとても支配欲が強いですね。また、自分の好みリアハートの体型でいてほしいとの希望を押し付けてきてもいます。

でもだからといって愛情がないとも言い切れません。好きだからこそ思い通りにしたくなる、というのは誰にでもあることです。彼の良いところをもう一度思い出してみて、別れるかどうかを考えてみてはいかがでしょうか。

.魂を霊視して相手の気持ちや感情を読み解く時に、先生方の経験等から解釈していくと思いますが、時代の流れで価値観や世間一般が変わっているために、相手の気持ち等読み間違ってしまうことはありますかはてなマーク

.確かに時代が変われば生活も習慣も社会のルールも変わってはきますが、だからといって霊視で気持ちハートフープを読み間違えるということはありません。

.彼と喧嘩をすると彼は二重人格のようになります。泣きながら「別れたくない。すまない。君がいないと生きていけない」と言ったかと思えば、私に怒号を浴びせながら「お前なんか必要ないビックリマークどうせ他に男でも出来たんだろビックリマークさっさと出て行けビックリマーク」と言ったり、もう彼には付いて行けません。支離滅裂の彼と上手く別れる方法を教えてください。

.このようなケースはよくあることです。この彼は貴女のことがとても好きですが、思い通りにならなかったりすると怒りムカが湧き、自分でも感情をコントロールできなくなってしまうようです。エスカレートすると貴女に暴力パンチ!を振るうようになるかもしれません。

もうすでに貴女の中に彼への愛情がなく別れたい気持ちが強いなら「貴方が怒号をあびせたりすることをやめてくれないと付き合えない」とハッキリと伝えて、会うことはもちろん全ての通信をやめてしまうことです。貴女を失いたくなくて彼が反省して「改めるから」と言ってきたら少しずつ再開して良いですが、改善がなければ本当に別れハートブレイクを決意し、電話やメールも拒否してください。

.今、付き合っている彼と別れたいと思っています。でも自分からは言い出せません。出来るなら穏便に別れたいと思っています。お互いに自然に別れることができるように縁切りをすることはできますかはてなマーク

.縁切りというよりも私は「離反術」という方法で、お二人の波動をずらすことにより、すべてが徐々にずれていくことによって、自然に離れていくように仕向けていきます。

ただ、キレイにお二人の縁リボンがなくなっていくためには、相手だけが一方的に悪かったからと、相手だけを責めるのではなく、自分にも悪いところがあったことを反省すること。

また、お付き合いをして楽しい音符こともあったと思いますので、感謝の気持ち祈る人を持ち、さよならをすることが大切です。

.好きになった人が既婚者でした。私は好きになってはいけないと思い、距離を置くようにしましたが、彼から「好きだ」と言われ、心が揺れています。でも、彼と付き合うということは不倫の関係になります。彼を好きだという思いと不倫はしたくないという気持ちがあります。どうすれば良いのでしょうかはてなマーク

.私は家庭のある方との恋愛LOVEすべてがいけないとは思っておりませんし、応援している方もたくさんいらっしゃいます。ただ、苦しいこと辛いことも自分の責任として、受け止める覚悟はある程度持っていただきたいと思います。

好きになること自体は悪いことではないですし、楽しいこともたくさんありますが、反面悲しい思い涙ながれ目をすることもあると思います。

彼を好きだという気持ちと、不倫はしたくないという気持ち、どちらの気持ちが強いのか、ご自分の気持ちを見つめ直す必要があります。彼を諦められるのなら、今引き返すべきです。

どうしても彼が好きハートで、彼の周りの人の不幸を願うようなことを決してしない自信があり、上記のような覚悟があるのなら、進んでみても良いと思います。

途中で彼を信頼できなくなったら躊躇なく引き返してください。くれぐれもご自分を大切にしてくださいね若葉

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
              ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)