ふわふわくまちゃんポシェット | オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

オーガニックコットンのふわりこ〜トッポンチーノ、出産祝いギフトがオススメ〜

『オーガニックコットンのふわりこ』で販売している
トッポンチーノ、ベビー服、スタイなどを手作りしています(o^^o)
ご家族、ご親戚やお友だちへの出産祝いにオススメです☆

ブログでは、ふわりこの製品についてや、手作りの日々のことなどを書いています。

image

image

🧸ふわふわくまちゃんポシェット🧸
昨日から、秋らしい空気になってきましたね🍂
やっとですね。暑かった💦
このまま涼しい気候が続くといいですね⭐️

お洋服屋さんもすっかり秋冬モード👚
ふわりこも、今月から、ふわふわ生地のポシェットを並べています⭐️
先日早速お買い求めいただけたので、追加で製作しています❣️
ふわふわ生地のくまちゃんポシェット🩷
これがめちゃめちゃかわいいんです😍
小さいお子様はもちろん小学生の子でもかわいい❤️
おでかけのワンポイントに、ぜひ付けていただきたいです♪


今週、土曜日は、「せとうち蚤の市」です❣️
@setouchi.nomino.ichi
丸亀町グリーンマーケットから名前が変わりました⭐️
場所は変わらず丸亀町グリーン けやき広場です😊
みなさまのお越しをお待ちしています💕


🧸イベント出展予定🧸
9月28日(土)11時〜16時
「せとうち蚤の市」
@setouchi.nomino.ichi
丸亀町グリーン けやき広場

(10月の出展予定はありません。)

11月30日(土)、12月1日(日)
「カントリーフェスタ プレミアム」
@countryfestakagawa
サンメッセ香川 小展示場

🧸委託販売店舗🧸
にじいろテイル 様
@nijiirotail
香川県高松市高松町2306-3 イーグルビル

#ふわりこ #出産祝い #ベビーグッズ #ベビー #赤ちゃん #出産準備品 #2児ママ #赤ちゃんグッズ #プレママ #FuwaricoColors #くま好き #くま生地 #オリジナル生地 #ふわくまちゃん #ここあちゃん #トッポンチーノ#トッポンチーノサンプルあります #オーガニックコットン
#ワークショップ #委託募集 #委託希望